『SMSってできないんですか?』のクチコミ掲示板

ストラップフォン WX03A

2011年秋冬モデルのPHS端末

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月25日

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:1インチ 形状:ストレート 重量:33g ストラップフォン WX03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ストラップフォン WX03Aをお気に入り製品に登録<37
ストラップフォン WX03Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SMSってできないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラップフォン WX03A」のクチコミ掲示板に
ストラップフォン WX03Aを新規書き込みストラップフォン WX03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSってできないんですか?

2011/12/29 14:29(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A

クチコミ投稿数:2件

電話番号で短いメールを送るSMSって、
ウィルコムではできないんですか?

書込番号:13954930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/29 20:34(1年以上前)

今のところ
携帯各社とウィルコムの間では
電話番号によるSMSは出来ません

書込番号:13956169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 02:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13957520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 19:57(1年以上前)

ウィルコム以外の電話にライトメール送信の操作をした場合、料金コース・オプションに関わらず、データパックminiの場合9.45円/1メッセージ、それ以外のコースの場合6.3円/1メッセージ(全国一律)の通信料がかかります。

他社からの送信の場合は、各センターへTELして、昔のポケベル打ちでの送信は可能なようです。

書込番号:13974991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ストラップフォン WX03A
エイビット

ストラップフォン WX03A

発売日:2012年 1月25日

ストラップフォン WX03Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)