公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
以前からイロイロ言われていましたが、本日ビックカメラ大宮店で初回限定と言われました。
予約しないと手に入れられない商品になるんですかね?
何か情報を持ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ宜しくお願いします。
書込番号:14054732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャリアやメーカーのHPを観る限り、何処にも
“限定商品”や“XX台限定”の文字は確認出来ませんが?
『WILLCOM』
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/03a/
『(株)エイビット』
http://www.abit.co.jp/product/WX03A.html
『WILLCOM』の直販ショップ《WILLCOM STORE》でも、
“ストラップフォンの予約受付は終了いたしました。”の文字が表示されて下りますが、
逆に“完売”の表記は無く、未だ購入は可能の様です(^_-)-☆
《WILLCOM STORE》
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005744/
心配でしたら1度、『WILLCOM』に“限定生産か否か”と
《WILLCOM STORE》に購入可能の是非を問い合わせてみては如何でしょう(^o^)!?
書込番号:14056376
0点
〉本日ビックカメラ大宮店で
と記されている処から、スレ主は大宮(埼玉県)近隣にお住まいと推測されます故、
一応、最寄りと想われる『ウィルコムプラザ大宮』の情報を記して置きます!
『ウィルコムプラザ大宮』
住 所: さいたま市大宮区大門町2丁目88番
電話番号: 048-658-4180
定休日: 無休
特別休暇: 年末年始
営業時間: 11:00 〜 20:00
最寄り駅: 大宮 (JR(宇都宮線/京浜東北線/高崎線/埼京線) 東武鉄道野田線)
駐車場 : 無
http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/search/saitama/1105943004.html
書込番号:14056536
0点
近所のウィルコムショップでは1台しか入手できず、昨日予約されてしまったとのこと。次回入庫は未定。初期ロットはかなり少ない?慎重にスタート?
11月のトレたまで見てから発売まで2ヶ月、台数も極めて限定されていることから、際物として終わる予感も。ぜひレビューを見てみたい商品です。
書込番号:14059569
0点
皆様、様々な情報・アドバイスなどありがとうございました。
昨日、仕事途中に川崎のビックカメラに寄りましたが、大宮店のような張り紙はありませんでした。
店員との話では、初回のみの入荷以降、全く予定が立ってないようです。
初回のみの生産とは考えられないまでも、数量を相当絞っての生産になってるのでは?との話でした。
情報も錯綜しているようですが、明日の発売以降に内容は徐々にわかるのかな…と思っております。
なお、私は3台目無料キャンペーンで一括支払いで24カ月持とうと思い予約いたしました。明日渡しができるとのことでした。
本当にありがとうございました。
書込番号:14061739
0点
あくまで噂ですが1万台前後しか生産しない予定だそうです。
販売台数が多ければ次期モデルや追加生産などもあるのではと考えております。
書込番号:14081045
1点
本日、他の機種を購入しようと新宿のヨドバシカメラに行ったら緊急入荷とあったので、購入しました。
その時の店員さん(ウィルコムからの派遣さんのようでした)の話では、「一部のウィルコムショップでは2月末に再販売が開始されると言っているが、現時点ではウィルコム本社からも追加販売の予定は聞いていない」とのことでした。
やはり、限定生産なんでしょうかねえ。
ちなみに、本日夕方の段階であと1台残っているとのことでした。
書込番号:14131042
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




