公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
予約していた端末をお昼休みにゲットしてきました。ガチャポンのおもちゃみたいで感激です。
通話も問題なし。端末を持って耳に当てた時に、手のひらでできた空間が、自分の声を端末下のマイクへ伝えてくれるようです。
必要な電話番号を電話帳に手入力したのですが、ボタンも非常に押しやすくてびっくりです。
充電器ですが、パッケージ付属のものはmicroUSBの600mAです。市販のものよりアンペアが低いので、この中の小さなバッテリーに負荷がかからないよう注意したほうがいいですね。PCのUSBは500mAなので、PCと接続する充電用ケーブルの安いものを買いました。
アドエス時代に契約していたニュースサービスの通知メールがライトメールに届きました。この端末からはサービス解除ができないので、サービスセンターのお世話になりました。機種変更の方は、予め各種サービスを解除したほうがいいです。
端末内臓の留守録上限は15秒10件です。誰とでも定額は、留守電サービスの通信費をカバーしないので、必要のない方は解除した方がいいかも。
僕が手にした端末は、初期不良で液晶に1本、赤いラインが入っていました。中の説明書の表紙のデザインが、黒地に細い赤いラインだったので、これはもしやデザインか? と思い、問い合わせてみたところ、普通に故障でした(笑)
お店で新しいものと交換してもらいました。
まだ見ていませんがWX03AでCMも打っているみたいですし、反応もいい。もしこの端末が事前情報通り(お店で社員さんから訊きました)初回生産分のみであれば、近いうちに同じコンセプトで、メールができるものが出るかもですね。
書込番号:14067076
2点
初期ロットゲットおめでとうございます。ご指摘のように次モデルでメール機能を追加するのかもしれませんね。いずれにしてもスマホのストラップとしての使用が多くなるかもしれません。
CMは
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/daretodemo/cm.html
で見られます。
書込番号:14069049
3点
CM情報、ありがとうございました。テレビでも見ることができました♪
小さい枠のCMが面白かったです(笑)
書込番号:14069670
0点
わたしも購入しました。くわしくない人間なのですが番号が直接着信表示という事は番号がおしらせであとはエイティ信号ぐらいしか端末には来ないで後はロストみたいな動きですよね。折角よこっ面に赤外線らしきものがあるのでテキストでこの配列で作って下さいと判ればグループィングできますが、するとブルートゥースデバイス質問の嵐になるようで。なにせみなさんアダプタ違うからね。でもCSV送れ無そう。こちらも困っています。
書込番号:14184340
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




