公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
本日、購入しました。
アドレス帳の見出しが50音になっているのですが、これをグループ表示にはできないのでしょうか?
各アドレスにはグループ設定があり(グループ1〜10まであり)、グループ名のカスタマイズも可能なので見出しをグループにできそうな気がするのですが、それらしき設定が見つかりませんでした。
マニュアルも薄くてアドレス帳についての説明がなく、メーカー・Willcomサイトともに詳細な取扱説明書のダウンロードページがありませんでした。
どなたか設定方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
ついでに気になった点をいくつか。
1. バイブレーションが1パターンしかできない。
2. 着信音のステップアップトーンができない。
3. 充電はmicroUSB端子からしかできませんが、その端子が常にむき出し。
着信も含めて通話専用にしようと思っていたので、この2点ができないのはちょっと残念でした。
それから、イヤホンマイクは専用品がでるのではなく、市販品を使ってとのことでした。
書込番号:14068151
1点
USBの口はストラップつけると常に上を向くようになるのでカバーがほしいですね。
市販品で使えるのがあるといいのですが。
書込番号:14069362
0点
グループ表示、わかりませんね。
他からアドレス帳をコピーしたときに情報を保持するため・・・ですかね? グループは「これ誰だっけ?」とか「同じ登録名(ニックネーム)の人を区別する」のには有効だなと思います。あっても直接使えない項目には、FAX番号用アイコンなんかもありますね。
僕が気になったのは、画面のデザインです。
あの小さな液晶画面に時計を大きく表示させる場合、上の小さな時計は消えないため、時計が2つになりますね。(僕のソフトバンク934SHなんかでもそうですけど)
壁紙は10パターンあり、追加不可能のようです。辛うじて月が気に入ったのでよかったです。
フォントはインフォバーみたいにかっこよくしてほしかったなー。
書込番号:14069689
![]()
0点
>ときたみ06さん
なければ市販品で探せばいいのですね。
だいたいポケットの中に入れっぱなしにしているので、何か詰まってしまう前に早めに手をうっておきます。
>ちゅかぴいさん
やはりグループ表示の方法は判りませんか・・・
もしも仕様でできないとしたら、ファームウェアのアップデートでできるようになることを期待します。
アドレス帳の基本だと思うんですけどね。
書込番号:14076052
0点
このままでは、おもちゃみたいな携帯が、ほんとにおもちゃになってしまう。
グループ検索ができるまでファームウェアー・アップを待つことにします。
書込番号:14081902
0点
ファームウェア来ましたね
http://www.abit.co.jp/support/PHS/product/WX03Asoft.html
●更新内容(リリースVer01.00→リリースVer01.01)
1.連続待受時間が200時間から280時間に改善されました。
2.キーロックパスワードが設定できるようになりました。
3.電話帳でグループ表示ができるようになりました。
4.動作の安定性を向上しました。
書込番号:14285987
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




