公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
専用ケースが発売されています。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat359/lstlsct004312/cmdprde005472/
私はWillcomショップで購入しましたが、店員いわく、
「本体の限定8000台に対して、ケースは2000個しかない。」
とのこと。
本体の予約時にケースも予約できたそうです。
私の買った店舗は予約分しかなかったのですが、系列店の余りをまわしてもらいました。
オンラインストアでは残り少ないようですのでご希望の方はお早めに。
書込番号:14132186
3点
ウィルコムストアでは、売り切れでしたが、ヨドバシ.comに在庫あり購入できました。
書込番号:14164185
1点
近くの量販店にたまたま在庫が入ったとのことで思わず購入してしまいました。
この純正ケースは後ろ側は白色タイプのみなのでしょうか。
実物をウィルコムプラザや量販店でみることができず。。
できれば純正ケースを購入したいのですが、品薄そうですし、いわゆる”フリスクケース”を代用することも出来るか考えてみようと思います。
書込番号:14206078
0点
当方は皮製の'フリスクケース'を使っています。
ただ、通常のフリスクケースはそのままでは使えないと思います。
と言うのも、フリスクは内側ケースは出しますが、外側ケースを出すことは、
頻繁には無いため通常はフリスクがピッタリなサイズでケースができています。
当方は皮製のそれをストレッチスプレーで少しつづ大きくして、
ちょうど良いサイズにしました。
快適 & おしゃれ? です。
試してみてください。。。
書込番号:14207870
1点
http://www.vannuys.co.jp/n_smart_keycase_yoko/index.html
バンナイズのベルトループ付きスマートキーケースに丁度入ります。
便利ですよ!
書込番号:14469496
1点
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



