公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
私の情報不足かもしれませんが、モックすらどこにもありませんね。最新のパンフの9ページにも掲載はされていますが、追加販売はあるのでしょうか。大手オークションサイトも完全スルー状態です^^;
地元ウィルコムショップでは販売時入庫一台でした@@...そんなに自信がない商品...というか、購入者が少ないと予想したんでしょうか。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat289/lstlsct000074/
欲しがっているのは私だけ?..どん引きもいいけど、端末販売して欲しいです。
書込番号:14231613
2点
先週末に某量販店で「ありませんよねぇ」と聞いたところ
生産するかどうか分かりませんが予約だけでもと言われ
ダメモトでしてきました
昨日「有りました」との連絡あり…ラッキー!
本日ゲット出来ました
書込番号:14240689
3点
おおっ、ゲットできましたか。おめでとうございます。
ぜひレビューをお願いしますね。
ビッ○カ○ラですか?
書込番号:14263126
0点
ありがとうございます。もう少し待てば買えそうですね。PHSから入ったので音質の良さから止めることができません。
書込番号:14302225
0点
3月17日、東海地方の家電量販店にて購入できました。
そのお店でオール電化工事の発注をしてましたので、
店長決済で、他店舗より取寄せていだだいたみたいです。
あるところ(責任者)は、在庫もってますね!
書込番号:14308216
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



