公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 1月25日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A
ジーパンの小ポケットに入れたまま、全自動洗濯機で45分間。
何かガラガラ変な音がするなと思いつつも、洗濯終了まで放置。
洗濯が終わってジーパンを干そうと..んっ、何か入って...あわわわ..
原型はとどめていましたが、液晶面に水が入って電源入らず。
ご臨終と諦め3日ほど陰干し。
とりあえず充電器を差込むと、赤いランプが。
もしやと思って電源ボタンを長押ししたら、ななんと復旧しました。
液晶面は少し内部から汚れていますが、普通に通話もできます。
これって防水じゃなかったと思うけど..良かったです^^
書込番号:17374277
3点
洗剤とか不純物が混じった洗濯水が中に入り込んでしまってるのを、
そのまま使うのは危険な気も…
使うなら洗浄修理(←これできるのかは分かりませんが)なり、
オーバーホールしてもらうのがいいように思います。
書込番号:17382232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yammoさん こんにちは。
DOCOMOのバックアップ用で物欲だけで購入してしまったものです^^
使用頻度もそれほど高くないので、今後壊れたら仕方なしと思っています。
修理に出すとたいてい新品買った方が安くなる...^^;
イオンのNexus4も欲しいので、このまま様子見です。
書込番号:17382953
1点
いや、うんともすんとも言わなくなって動かなくなるだけならまだいいのですが、
電気的にショートしたりして発火事故になったら洒落にならないので。
(なので「使うなら」と但し書きしました。)
書込番号:17383015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに...
自己責任ですね。一度ウィルコムに相談に行ってきます。
ご忠告、ありがとうございます。
書込番号:17383258
2点
ABITの後継機種は発売される可能性が、ほぼ無くなったので大切した方が後々高く売る事も出来るのでよろしいかと
書込番号:17389882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/07 14:50:21 | |
| 0 | 2012/12/09 17:15:21 | |
| 12 | 2013/04/17 19:02:15 | |
| 5 | 2012/09/05 16:40:26 | |
| 1 | 2012/05/23 14:09:04 | |
| 2 | 2012/05/19 23:27:28 | |
| 0 | 2012/05/06 23:17:56 | |
| 12 | 2012/09/18 1:46:59 | |
| 6 | 2012/11/06 11:15:07 | |
| 0 | 2012/03/20 13:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



