『コロナとダイキンの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11MSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11MSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11MSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11MSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11MSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11MSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11MSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11MSのオークション

セラムヒート ERFT11MSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • セラムヒート ERFT11MSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11MSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11MSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11MSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11MSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11MSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11MSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11MS

『コロナとダイキンの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11MS」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11MSを新規書き込みセラムヒート ERFT11MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コロナとダイキンの違いについて

2012/12/09 04:13(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11MS

クチコミ投稿数:5件

コアヒート DH-1112Rと、どうジャンルのダイキンのセラムヒート ERFT11MSでは、どこがどのように違うのでしょうかまたオススメはどちらのメーカーのほうがよろしいでしょうか?どちらのメーカーを購入しようか迷っています。お願いします。

書込番号:15453108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/09 05:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000405143_K0000291131

放熱方法、操作パネル、重量、で選んでみては?

書込番号:15453165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/12/09 07:51(1年以上前)

さかちゅうさん おはようございます。

コアヒートの方は、前から見て運転状態が見やすいようにわかりやすい色の光で点灯して運転状態を確認出来るようになっています。

次に、人感センサーが付いていますから、人が居なくなってある程度すると、自動的に止まる仕組みが付いているようです。

最後に、ゆらぎ運転なるモードで電気代が節約できるそうです。

書込番号:15453368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/09 10:26(1年以上前)

大変貴重なご意見ありがとうございました。検討させていただきます。

書込番号:15453995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11MS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットたかたで。 0 2013/02/01 18:48:12
コロナとダイキンの違いについて 3 2012/12/09 10:26:13
旧LSと比較して 1 2012/10/15 0:31:48
幕張ドンキホーテにて 0 2012/01/09 0:02:48
電力調整方法について教えてください。 2 2012/01/18 9:42:32
この商品のレビューはどうしたんだ?! 6 2012/03/16 10:32:26
購入しました。 0 2011/12/26 7:26:30
とてもいいですよ。 1 2011/12/05 10:56:38
リレー音? 2 2011/12/27 0:34:32
うるさいです。 2 2011/12/28 19:30:26

「ダイキン > セラムヒート ERFT11MS」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11MS
ダイキン

セラムヒート ERFT11MS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

セラムヒート ERFT11MSをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング