『加湿機能はないですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75M の後に発売された製品光クリエール ACM75Mと光クリエール ACM75Nを比較する

光クリエール ACM75N

光クリエール ACM75N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション

光クリエール ACM75Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

『加湿機能はないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75M」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Mを新規書き込み光クリエール ACM75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加湿機能はないですよね?

2011/12/07 00:38(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

クチコミ投稿数:2件 光クリエール ACM75Mのオーナー光クリエール ACM75Mの満足度5

この機種のレビューで水タンクに関する事が書いてあるのですが、
加湿機能ないですよね?
ダイキンのページを見ても、加湿機能があるとは書いてないようなんですが。

それとも、空気清浄でも水を入れないと使えない機種なのでしょうか?
加湿機能がない空気清浄機を探していて、
この機種に注目していたので気になりました。

書込番号:13859729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/07 00:54(1年以上前)

同感。
…汗。
無いですよね。

書込番号:13859771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/07 01:35(1年以上前)

こちらは、「ACM75」 ですので、加湿機能の無い空気清浄機になります。
したがって、水タンクもありません

「ACK75」 には加湿機能がありますので、レビューされた方は、
おそらく、そちらと勘違いされて、書き込む場所を間違えたのではないでしょうか?

書込番号:13859864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 光クリエール ACM75Mのオーナー光クリエール ACM75Mの満足度5

2011/12/07 08:07(1年以上前)

>おはよっさんさん
>流星104さん

ご回答ありがとうございます。
レビューは「ACK75」との間違いが濃厚ですね。

安心したので、購入したいと思います。

書込番号:13860266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75M
ダイキン

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

光クリエール ACM75Mをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング