『価格コムの価格がすべてではない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75M の後に発売された製品光クリエール ACM75Mと光クリエール ACM75Nを比較する

光クリエール ACM75N

光クリエール ACM75N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション

光クリエール ACM75Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

『価格コムの価格がすべてではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75M」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Mを新規書き込み光クリエール ACM75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

価格コムの価格がすべてではない

2012/02/23 21:27(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

クチコミ投稿数:73件

ここの最安価格を見ながら、アマゾン、楽天等々ネットでいろいろ検索していたら、楽天の"ま○どD○Y"で価格コムの最安値より2万円ほど安く買えました。もっとも、すぐに売り切れとなり消えてなくなりましたが...そのあと1000円ほど上乗せされた価格でまた売り出されてすぐに又売り切れました。その後出品されていません。
 価格コムの価格情報は、どういうデータで作られているのでしょうか?
 価格コムの価格データで安心していましたが、価格コムの価格がすべてではないのは当たり前かもしれませんが、こんなこともあるという報告です。

書込番号:14194546

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/23 21:32(1年以上前)

そんなのザラです。

価格.comと契約してない店舗なんてたくさんあります。
ヨドバシとかビックとかconeco系が安値でも見逃しちゃうもんです。

ショッピング イズ エンターテイメント!

書込番号:14194569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/23 21:51(1年以上前)

ここの最安値は価格.comに登録しているお店だけのランキングです。
もちろん登録していないお店は一切掲載されませんので、価格.com以外で最安値のお店が出てくることは、なんら不思議なことではありません。

書込番号:14194673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2012/02/24 09:27(1年以上前)

 うすうす感じてはいましたが!
 なるほど、
 そんなものなんですね!
 しかし、価格はある程度相場を示していると思っていましたが、10%以上も安い価格だったもので、ついつい書き込みをしてしまいました。
 私みたいな人も居るかもしれませんので、ひとつの参考情報として見てくださればと思います。
 

書込番号:14196272

ナイスクチコミ!2


944S2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 00:22(1年以上前)

まるちゃんショップというお店で、15,000円で購入できた!
限定だからもう売り切れちゃうだろうけど…

書込番号:14299960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 21:00(1年以上前)

KYのスーパーで15000円でした。
ただちょっとハヤマッタかなと。
17畳のLDKというかLKで使ってますが
28畳用はオーバースペックなのかオゾン臭がすごいします。
それがカカクヤスクの理由だったのかなと思います。
28畳なんて並の家にはないですからね。
LKで今まで使ってたこの機種より新型で小さいダイキンは
鼻に感じるほどのオゾン臭はありませんでした。
75Mは料理後などだけ付けて一気消臭用で使おうと思います。

書込番号:14360278

ナイスクチコミ!1


1620円さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/18 08:08(1年以上前)

確かに価格コムに登録してない店でここより安く出してる店だと仕方ないと思いますが。
このサイトで最安値で上がってる「e-○レンド」さんはちょっとひどい。
ここから売場へ誘導されて買うと19600円。
しかし一度その店のトップページに戻って検索すると17980円。

確かに価格コムのイメージを利用すれば一番安く買えると思う人がたくさん来るから
そういう人には利益を上乗せして売ろうという意図が見え見え。

購入して13時間後に気が付いた僕がバカでしたけど、もうこのお店では買わないと思う。

書込番号:14574817

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75M
ダイキン

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

光クリエール ACM75Mをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング