『ACM75M-W と MC75M-W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75M の後に発売された製品光クリエール ACM75Mと光クリエール ACM75Nを比較する

光クリエール ACM75N

光クリエール ACM75N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション

光クリエール ACM75Mダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • 光クリエール ACM75Mの価格比較
  • 光クリエール ACM75Mのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Mの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Mのレビュー
  • 光クリエール ACM75Mのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Mの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Mのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

『ACM75M-W と MC75M-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75M」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Mを新規書き込み光クリエール ACM75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACM75M-W と MC75M-W

2012/03/23 09:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75M

クチコミ投稿数:2件

光クリエールMC75M-W との違いなんでしょうか。
メーカーのスペック表を見比べましたが、やっぱりわかりません・・・

価格も同じくらいで、この2種で悩んでます。
アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:14332541

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/03/23 10:21(1年以上前)

http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner/daikin/MC75M.html

http://kanazawa-rakugo-news.txt-nifty.com/naablog/2012/03/mc-98ac.html

ダイキンは他の機種でも販路の違いで同様の品番違いがあります。
サポートセンターは同じ仕様で同じ部品だと言いますが、部品が違うと云う説もあります。

書込番号:14332607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 14:23(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
アフターサービスの良さそうなお店を検討してみます!

書込番号:14333494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 16:11(1年以上前)

追加情報です。エディオングループで販売しているMCA75ME8-Wというモデルは、カタログによるとオリジナルメリットとしてターボ自動運転と前面パネル硬化UV塗装を施しているそうです。ACM75Mの方は確か自分でターボにして、自分でターボを切るまでずっとターボモードですが、こちらのはセンサーが反応して自動的にターボのON/OFFをしてくれるそうです。他家電店のMCA75Mモデルが全てそうかは確認できていません。エディオンモデルだけかも知れません。個人的にはこのターボ自動運転機能は魅力的ですが、何せ値段が高いのでACMを買おうと思っています。リモコンがあるので自分でターボの切り替えが出来ますし。

書込番号:14483778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/17 11:10(1年以上前)

ターボ自動運転は私は必要無いです
業界最大?の60W 扇風機くらいのバワーが有りますし
突然そうなったらビックリします
マニュアルでターボ操作有るのは安心感が有ります

書込番号:15215258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75M
ダイキン

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

光クリエール ACM75Mをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング