『/11と/4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11

『/11と/4』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

/11と/4

2013/03/05 16:48(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11

スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

HX9333/4とHX9333/11、価格が2000円程違いますが、仕様は何処が違うのでしょうか?
どれを買えばいいのか解りません。
解る方は教えて下さい、お願いします。

書込番号:15852324

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/05 16:53(1年以上前)

おもいっきり数個下の過去ログにありますけど・・・
過去ログ見ましょうね

家電量販が価格対抗するときに型番違うでしょ?だからできませんっていう言い訳するための型番の違いです

書込番号:15852354

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/03/05 17:15(1年以上前)

pitokakakuさん こんにちは。

販売チャネルの違いですね。
HX9333/4とHX9333/11は中身は一緒です。
安い方を買われたら良いと思います。

書込番号:15852420

ナイスクチコミ!0


スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/05 17:18(1年以上前)

有難う御座いました。
初めからゆっくり見直したら、確かに有りました。
安いほうを買う事にします。

書込番号:15852428

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/06 02:23(1年以上前)

ソニッケアの電動歯ブラシは、機種名が同じなら型番の一部が異なっていても、本体の機能は違いが無い
ものがほとんどなので(歯科医院向け等の販売ルートの違いで型番を変えている)、あまり気にされなくても
良いと思いますよ。

書込番号:15854957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/11をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング