『トースターの代わりにもなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター EO1490J-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EO1490J-W [ホワイト]の価格比較
  • EO1490J-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • EO1490J-W [ホワイト]のレビュー
  • EO1490J-W [ホワイト]のクチコミ
  • EO1490J-W [ホワイト]の画像・動画
  • EO1490J-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • EO1490J-W [ホワイト]のオークション

EO1490J-W [ホワイト]デロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月22日

  • EO1490J-W [ホワイト]の価格比較
  • EO1490J-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • EO1490J-W [ホワイト]のレビュー
  • EO1490J-W [ホワイト]のクチコミ
  • EO1490J-W [ホワイト]の画像・動画
  • EO1490J-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • EO1490J-W [ホワイト]のオークション

『トースターの代わりにもなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EO1490J-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EO1490J-W [ホワイト]を新規書き込みEO1490J-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースターの代わりにもなりますか?

2014/05/23 09:04(1年以上前)


トースター > デロンギ > EO1490J-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

カタログギフトで選べる中にこの商品があるのですが、トースターが壊れ気味なのでこの商品を頼もうかと思っています。朝、必ずトーストを食べているので、この商品でトーストがうまく焼けるか心配です。コンベクションオーブンはキッチンにビルトインで付いているのですがグラタンやピザも作るので楽に用意できるこちらの商品に惹かれました。でも毎日使うなど頻度が多いのは朝食のトーストになります。この商品は向いていますか??

書込番号:17546838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/23 09:22(1年以上前)

jessybondgirlさん こんにちは。

私も持っていないので取説を見てみました。
参考にどうぞ
http://www.delonghi.co.jp/manual/download/id/83
これを見た感想では、焼ける事は焼けますが、
餅は餅屋で使いやすさで言えばトースターに分があるでしょう。
一番の違いは、扉に焼き網が連動していない事です。
これでパンを取り出そうとすると、やけどしないように注意して手を入れるか、
付属の引っ掛けかミトンを使って網を引き出さなければならないでしょう。

グラタンやピザの用意が楽になるのが、その不便を補って余りあるかどうかでお決めになられてはどうでしょうか?

書込番号:17546874

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/23 15:13(1年以上前)

こんにちは
この製品のユーザーレビューを見ますと、パワーがあってピザなど作るのに適してると書かれています。
ト−スト焼くだけなら、じっくり焼けたほうが美味しいし、強すぎて焼け過ぎる心配があります。

書込番号:17547748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/23 15:50(1年以上前)

色々好みはあるでしょうが、
トースターは大きなパワーで短時間に焼くほうが、外はカリッと、中は余計な水分が失われずに旨いと私は思っています。
理想はポップアップ式でしょうが、汎用性を考えればトースターと言う事になるでしょう。

今回の場合、グラタンやピザの為にコンベクション機能がどうしても使いたいと言うのであれば、
トーストを主力とすると疑問は残りますが、あながち間違った選択でもないのかなと思います。
たとえば、1段でも良くて、トースターの使い勝手を優先するなら
タイガーのKAS-V130と言う選択も一考できるでしょう。

書込番号:17547832

ナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/23 19:20(1年以上前)

トースターじゃないので扉をあけた時に前に網がせり出さないですね
網はないですがラックになってるのでそこは問題とは思わないのですが
問題はタイマーが10分単位で
0 ・ 20 ・ 40 ・ 60
http://www.delonghi.co.jp/support/detail/id/83
使用方法→パンをトーストするには?
〜5分 245℃で焼いて下さいだそうです
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/21/3418.html
これは別機種ですが大体似たような感じでしょう

まぁぼーーんさんもいってますがラックをミトンで引き抜くってのが
なかなかありえないとおもいますね^^;
タイマーもそうなので日常的に利用するなら象印やタイガーの機種にした方がいいです

書込番号:17548367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/05/27 12:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます!トースターはトースターで自費で購入しようと思います。
皆さんのお助けに感謝します!

書込番号:17562341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > EO1490J-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EO1490J-W [ホワイト]
デロンギ

EO1490J-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月22日

EO1490J-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング