『ついてるかついてないか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:74W EVERLEDS HH-LC730Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC730Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC730Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC730Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC730Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC730Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC730Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC730Aのオークション

EVERLEDS HH-LC730Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • EVERLEDS HH-LC730Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC730Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC730Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC730Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC730Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC730Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC730Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC730A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC730Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC730Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ついてるかついてないか。

2012/08/17 19:07(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC730A

クチコミ投稿数:59件

2つ教えてください。<(_ _)>

1、エコナビがついてるかついてないかではメリットはあるでしょうか?
現在自室にあるものは1度つけたら部屋を出る時に消すか寝る時に消すかです。
人がウロウロ部屋を歩き回る事はないです。
2、完全に消灯させる事は出来ますか?寝る時に真っ暗にしたいので。

以上です。

書込番号:14947596

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/17 21:10(1年以上前)

センサーで部屋の明るさを感知し、消費電力を抑えます。人がいるいないは関係ないです。
昼間つけっぱなしなら、それなりの効果が期待できます。夜しかつけないなら意味はないでしょう。
完全に消灯することは可能です。

書込番号:14948095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/08/18 06:44(1年以上前)

迷う♂羊さん おはようございます。

例えば、夜に自分の欲しい明かりが「10」段階中の「3」だとすると、昼では太陽の光があるので明るすぎます。
逆に、昼に「3」でちょうど良くても、夜では暗すぎます。

このエコナビは一度設定しておくと、明るさの調整をシーリング側のセンサーで自動にやってくれるので、
自分でいちいち明るさ調整をしなくても良くなります。
また、LEDになってから色が選べるので、逆に言うと、調整作業が非常に煩雑になりましたから、
こういう機能は大変便利だと思います。

>2、完全に消灯させる事は出来ますか?寝る時に真っ暗にしたいので。

これは普通に出来ます。

書込番号:14949570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/08/18 08:35(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

書込番号:14949793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC730A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついてるかついてないか。 3 2012/08/18 8:35:24
730Aと710Aの違い 3 2012/06/10 19:32:26
HH-LC770AとHH-LC730A 3 2012/03/20 14:58:43
「パキパキ」音の解消法について 3 2012/10/17 8:09:43
上新電機で27072円 0 2012/02/10 10:05:54
天井と本体の密着スポンジが3箇所しか。。。 0 2011/12/23 17:49:30
パキパキなります 10 2012/03/31 13:39:00
ホコリは大丈夫でしょうか 1 2011/12/11 7:56:41
破損していました。 7 2011/12/25 15:09:17

「パナソニック > EVERLEDS HH-LC730A」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC730A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC730A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

EVERLEDS HH-LC730Aをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング