『器具からカチカチと音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4200lm 光源:LED 消費電力:64W EVERLEDS HH-LC670Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC670Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC670Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC670Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC670Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC670Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC670Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC670Aのオークション

EVERLEDS HH-LC670Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • EVERLEDS HH-LC670Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC670Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC670Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC670Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC670Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC670Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC670Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC670A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC670Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC670Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

器具からカチカチと音がします

2012/01/04 18:08(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC670A

クチコミ投稿数:24件

「全灯」で点灯していると、どこからかカチ、カッチと音がします。最初は家の壁が暖房の温度差で伸びちじみする音かと(Tホームの様な鉄骨系の場合鉄骨と外周壁の膨張差で音が発生する)思っていましたが、良く観察しますと照明器具からの発生でした。きっと、LED照明基盤部分と本体の間に緩衝材が入っていないためと思われます。
これはよく研究調査および試験をしていないために検証が出来ていない商品いわゆる欠陥商品化と思われます。この型番など購入された方で同様な経験をされた方がいらっしゃいましたらご返事下さい。パナ様に連絡したら良いと思いますか?これもアドバイス下さい。宜しくお願いします。

書込番号:13978948

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/04 21:01(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
本機の購入先は家電量販店でしょうか?

どちらにしてもサービスセンターに連絡をして下さい。
良い結果になることを祈っています。

書込番号:13979699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/01/04 22:33(1年以上前)

購入先をご返事します。パナの新製品モニターから購入しました。それも27000円でした。
早速でも緩衝材や改良対策を行ってもらいたいと考えています。それがユーザーサービスかと思いますし、製品の改良につながる事と思います。

書込番号:13980199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/05 06:39(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
モニター販売で購入でしたら確実に対応してもらえるはずです。

ストレートで本機に対する難点をお話しされたらと思います。
良い結果になりそうです。

書込番号:13981312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/10 09:19(1年以上前)

TypeR 570j様
カチ、カッチ音がが器具から発生する件ですが、カスタマーセンターにお話しをしたら交換して頂けるようになりました。皆様には色々アドバイスありがとうございました。
器具と発光材料部材料の膨張差から取り付け面がこすれて音を発生するそうです。対策品を至急送るとの回答でした。(接合面にグリースを塗布されたものと思います)
今回販売された11年11月の各種の照明器具が同様な心配が有ります。ご注意ください。

書込番号:14004269

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/10 10:06(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
良かったですね。
使用感を正直に伝える為のモニター販売です。
これで気持ちよく使用できますね。

書込番号:14004389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/09 10:56(1年以上前)

皆さん
ようやくパナさんから「カッチ」〃、〃音が発生する対策済みのLEDシーリングライトが届きました。しばらく使用していますが異常音が発生する問題は有りませんでした。
残念なことに、送られてきたシーリングライトは、対策改造の為、修理工場で置き去りにされていたのか、うっすらとほこりやごみが付着していました。テッシュペーパーを濡らして全体を吹き取りましたが、ペーパーが黒くなっていました。商品を購入して新品が来るのが当たり前ですが、不良品を販売してその対策品が、その様な状態でした。残念でなりません。
ほこりを遮断する職場でメンテナンスや修理対策を実施して頂けると嬉しいのですが、こんな事に気付いてくれないでしょうか。
この事を上司の方が読んで「ハッ」と気付いて改善をする心構えを希望します。宜しくお願いします。

書込番号:14128658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/09 16:34(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
随分時間がかかりましたね。
綺麗にして送り返して欲しかった気持ちは良くわかります。
パナ電工に連絡しては如何でしょう。

書込番号:14129732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC670A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC670A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC670A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

EVERLEDS HH-LC670Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング