『EVERLEDS LGBZ1150との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3500lm 光源:LED 消費電力:53W EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション

EVERLEDS HH-LC560Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC560A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC560Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC560Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EVERLEDS LGBZ1150との違い

2012/01/01 00:15(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A

クチコミ投稿数:74件 EVERLEDS HH-LC560AのオーナーEVERLEDS HH-LC560Aの満足度5

ほとんど同等の仕様、
私にはデザインの若干の違いしか分かりませんが、
何が違うのでしょうか?

書込番号:13964993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/01/01 02:21(1年以上前)

パナソニックEVERLEDS HHシリーズは、量販店向けオープン定価商品のようです。
そして、EVERLEDS LGBZ1150は、EVERLEDS HH−LC560Aと同等品のようです。
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/succeed/lgbz1150.html

書込番号:13965266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/01 04:29(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
機能は同じですが生産する場所が違うようです。

ご参考にして下さい。

書込番号:13965389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 EVERLEDS HH-LC560AのオーナーEVERLEDS HH-LC560Aの満足度5

2012/01/01 12:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

同等品ということは、
価格が若干安い「EVERLEDS LGBZ1150」の方が
賢い選択ということになるのでしょうか?

書込番号:13966095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/01 20:59(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
EVERLEDS LGBZ1150をお勧めします。

書込番号:13967625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 EVERLEDS HH-LC560AのオーナーEVERLEDS HH-LC560Aの満足度5

2012/01/01 21:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13967671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC560A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC560A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

EVERLEDS HH-LC560Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング