『引っ掛け型シーリングWG1000に取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3500lm 光源:LED 消費電力:53W EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション

EVERLEDS HH-LC560Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション

『引っ掛け型シーリングWG1000に取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS HH-LC560A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC560Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC560Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A

お世話になります。
表題の件ですが、いかがでしょうか。
検索の仕方が悪いのか自分では見出せませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14204252

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/26 00:37(1年以上前)

HH-LC660Aを使用していますが、説明書のP.4に角型引掛シーリングWG1000が取り付け可能として記載されています。
(HH-LC660AとHH-LC560Aは同じ説明書です)

書込番号:14204554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/02/26 00:38(1年以上前)

取扱説明書(4ページ)「天井についている配線器具を確認する」に、角型引掛シーリング 【WG1000】 は、取り付け可能と記載されています。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/hh/hh_lc760a_lc660a_lc560a_torisetsu_0.pdf

書込番号:14204558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/26 00:55(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
カチッとタイプのアダプターが付属していますので
取付が可能です。

ご参考にして下さい。

書込番号:14204633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件

2012/02/26 14:10(1年以上前)

ありがとうございます!
では購入します!w
あこがれのLED生活へと〜

書込番号:14206672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC560A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC560A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

EVERLEDS HH-LC560Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング