『店舗在庫がありません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,895

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,400¥14,895 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークアダプター 幅x高さx奥行き:150x39x151mm 重量:400g VR-NP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VR-NP1の価格比較
  • VR-NP1のスペック・仕様
  • VR-NP1のレビュー
  • VR-NP1のクチコミ
  • VR-NP1の画像・動画
  • VR-NP1のピックアップリスト
  • VR-NP1のオークション

VR-NP1シャープ

最安価格(税込):¥12,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月23日

  • VR-NP1の価格比較
  • VR-NP1のスペック・仕様
  • VR-NP1のレビュー
  • VR-NP1のクチコミ
  • VR-NP1の画像・動画
  • VR-NP1のピックアップリスト
  • VR-NP1のオークション

『店舗在庫がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VR-NP1」のクチコミ掲示板に
VR-NP1を新規書き込みVR-NP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

店舗在庫がありません。

2011/10/01 19:27(1年以上前)


テレビオプション > シャープ > VR-NP1

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

どこも在庫がなく、ジョーシンウェブで注文しました。
BD-H500との連携が楽しみです。

書込番号:13570849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/01 20:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

納品が楽しみですね。

後日、是非レビューお願いします。

書込番号:13571147

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/01 21:11(1年以上前)

了解です。またレポします。

書込番号:13571240

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/04 10:52(1年以上前)

今日現在、まだ届いておりません。

ただ今、リビングにBD-HDW73とBD-W500が設置してあり、寝室のLC-20DZ3Sに無線LANアダプター
を取り付けてDLNAをしております。

それと同じ使用法を、VR-NP1で出来るそうです。ホームシアタールームのHDMI入力付AVアンプ
に本機を接続して、プロジェクターLP-Z2000を使って80インチのスクリーンでリビングの
BD-HDW73とBD-W500の録画番組を視聴しようと画策しています。

果たして思ったとおりになるかどうか、、、。

書込番号:13581561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/04 16:23(1年以上前)

到着が待ち遠しいですね。
こう言う時って1日、1日が、ほんと長く感じますよね。

自分もこの機種を狙ってますので、良い結果報告を期待しております。

書込番号:13582335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/04 21:14(1年以上前)

了解です。季節もエアコンを回さなくて良いホームシアター向けになってきましたし。

書込番号:13583316

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/09 21:46(1年以上前)

 入荷未定のジョーシンウェブをキャンセルして、在庫僅少と記載されていたケーズデンキWEB
で購入、迅速な発送で本日やっとVR-NP1を手に入れました。

 早速、リビングから離れているホームシアタールームで設置。設定は簡単ですが、僕は比較的
説明書を見ないのですが、本機は必ず読むことをお勧めします。その方がスムーズに事が運びます。

 設置が済むと、操作は実に快適。リビングのレコーダーの録画番組をホームシアターで鑑賞
できます。80インチのスクリーンとフルHDのプロジェクターで見る本機の映像は、及第点
と言ったところでしょうか。

 設置の際ですが、VR-NP1を東芝RD-A1の横に置くと、画像音声が途切れ途切れになる現象が
あったので、今は離しておいています。縦置きスタンドが便利です。

書込番号:13604079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/13 15:34(1年以上前)

今日通りかかった奈良橿原のケーズデンキには、店頭在庫がありました。あるところにはあるのですね(ただしネットの方が安かったです)。

書込番号:13620682

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/25 13:46(1年以上前)

大分使いこなせてきましたが、どうやらこの機種は、やはり無線を使っているせいか
置き場所によって受信状態が左右される模様です。
AVラックの中に納めてしまうと、画像が途切れる場合があります。
ラックから出してやると、問題なく再生できました。

書込番号:13676407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VR-NP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか使えそうです 3 2020/07/26 19:39:18
DIGAとのDLNA接続 6 2011/11/22 16:27:30
店舗在庫がありません。 8 2011/10/25 13:46:16

「シャープ > VR-NP1」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VR-NP1
シャープ

VR-NP1

最安価格(税込):¥12,400発売日:2011年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

VR-NP1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング