『なかなか使えそうです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,895

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,400¥14,895 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークアダプター 幅x高さx奥行き:150x39x151mm 重量:400g VR-NP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VR-NP1の価格比較
  • VR-NP1のスペック・仕様
  • VR-NP1のレビュー
  • VR-NP1のクチコミ
  • VR-NP1の画像・動画
  • VR-NP1のピックアップリスト
  • VR-NP1のオークション

VR-NP1シャープ

最安価格(税込):¥12,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月23日

  • VR-NP1の価格比較
  • VR-NP1のスペック・仕様
  • VR-NP1のレビュー
  • VR-NP1のクチコミ
  • VR-NP1の画像・動画
  • VR-NP1のピックアップリスト
  • VR-NP1のオークション

『なかなか使えそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VR-NP1」のクチコミ掲示板に
VR-NP1を新規書き込みVR-NP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか使えそうです

2020/07/25 16:29(1年以上前)


テレビオプション > シャープ > VR-NP1

スレ主 突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件

アイオーのネットワークプレ−ヤーがお亡くなりになりました。
古いTVに接続して使っていたのですが、TV本体はまだまだ健在です。
TV買い替え時にはネットワーク対応の機種にするつもりだったので、追加投資になるためどうしようかと思っていました。
ここで調べると、このプレーヤーが見つかり、ヨドバシで「在庫あり」「約3400円」という事だったので、即決で注文しました。
規格的には問題なさそうだったのですが、こういう機器は繋いでみるまで使えるかどうか分からない事もあり、この価格ならダメ元と購入しました。
到着後、繋いでみると無事、東芝製レコーダーの録画データも、ネットワーク再生できました。
全体的に動作はもっさりですが、元のアイオー製プレーヤーも似たようなものだったので。
10年近く前の古い製品ですが、今回の価格ならまずは満足ですね。
ただし、リモコンのTV関係のボタンはシャープ製TVしか対応していないようなので、その点だけ注意してください。














書込番号:23557460

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/07/26 16:15(1年以上前)

プリセット

>ただし、リモコンのTV関係のボタンはシャープ製TVしか対応していないようなので、その点だけ注意してください。

リモコンの形状を含めPioneerのNA-V100と同じ物っぽいので、
同じ操作で替えられたりしないかな?(裏技的に)

書込番号:23559888

ナイスクチコミ!1


スレ主 突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件

2020/07/26 16:59(1年以上前)

>ヤス緒さん
書き込み、有り難うございます。
さっそくやってみましたが駄目でした。(TVは古いパナ製)
付属の取説によると、シャープ製TVでも「リモコンコード1のみ対応」となっているので無理っぽいですね。
また、嫁(嫁寝室用TVなので)によると、
>このリモコンでTVのスイッチまで効くと、誤操作するから効かない方が良い
という身も蓋もない話なので、とりあえず我が家では現状でも問題無いようです。

書込番号:23560002

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/07/26 19:39(1年以上前)

残念というとこでもありませんし結果オーライって事ですね。m(_ _)m

書込番号:23560364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VR-NP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか使えそうです 3 2020/07/26 19:39:18
DIGAとのDLNA接続 6 2011/11/22 16:27:30
店舗在庫がありません。 8 2011/10/25 13:46:16

「シャープ > VR-NP1」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VR-NP1
シャープ

VR-NP1

最安価格(税込):¥12,400発売日:2011年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

VR-NP1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング