『関西の価格』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

関西の価格

2011/12/29 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

関西の価格情報お願いします。twitterは確認してます。ドスパラなんば店が一番安いんですかね?しかし首都圏は安いですね〜。

書込番号:13956043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/29 20:14(1年以上前)

ドスはやすいわね。

書込番号:13956093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/30 11:45(1年以上前)

テレコムランド日本橋南店でMNP一括0円、キャッシュバック15000円でした。(12/28店頭にて確認)
毎月割は-1200円/月、2年縛りのダブル定額 or ISフラットが条件のようでした。
現時点で在庫あるかはわかりません。

書込番号:13958461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/30 15:11(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド神戸本店

MNPで一括0円+2ヶ月後JCB商品券30000円でした。
今月いっぱいだそうです。

書込番号:13959100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング