『wimaxについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimaxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wimaxについて

2012/05/19 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

なんかwimaxは店の奥に行くと繋がらなくなるほど、電波が悪いって聞くんですけど皆さんはどうですか?
山田とかビックカメラに置かれてるホモではよくわからないので、教えて下さい。

書込番号:14579810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/19 15:49(1年以上前)

UQのサイトに行くと、try WiMAXというサービスがあって、無料で端末貸してくれますので、それで、自分の行動範囲でつながるかどうか試してください。
どうしても不安な方は、auから、WiMAXとauの3Gサービスの兼用端末が出てますので、それを使えば、ちょっと遅くなっても、たいていつながります。

書込番号:14579946

ナイスクチコミ!0


スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/19 16:41(1年以上前)

でも、それノートパソコンが無いと(^=^;

書込番号:14580073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 19:06(1年以上前)

データ通信端末はノートパソコンだけでなく、タブレット端末、ゲーム機など、Wi-Fi対応機器を複数同時接続出来ます。これ常識

書込番号:14580495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 22:59(1年以上前)

それなら、auショップでevo無料レンタルあるが?

書込番号:14649357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング