『レーベル印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 6510 CQ764C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの価格比較
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのレビュー
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのオークション

Photosmart 6510 CQ764C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの価格比較
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのレビュー
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 6510 CQ764C#ABJのオークション

『レーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 6510 CQ764C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 6510 CQ764C#ABJを新規書き込みPhotosmart 6510 CQ764C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷について

2012/01/09 18:52(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 6510 CQ764C#ABJ

スレ主 R35世代さん
クチコミ投稿数:18件

お世話になります。

1点質問させて下さい。

パンフレットなど見る限り、DVDなどへのレーベル印刷について
一切書かれていない様なのですが如何でしょうか。

先日、量販店で無線LAN・レーベル印刷可でプリンターを探していました。

ちょうど価格的にもこちらのプリンターならOK!
と思い一度帰宅して再度検討していました。
(チョット持ち帰る元気も無かったので・・・)

レーベル印刷について情報をお持ちの方
宜しくお願いします。

書込番号:14001738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/01/09 19:04(1年以上前)

>レーベル印刷について一切書かれていない様なのですが如何でしょうか。

そんな機能は無いので・・・

書込番号:14001790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/09 19:09(1年以上前)

HPの現行プリンタ/複合機でレーベル印刷できるものはないよ。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/convenience/compare/spec_aio/
無線LAN、レーベル印刷の条件で検索。
http://kakaku.com/specsearch/0060/

書込番号:14001807

ナイスクチコミ!1


スレ主 R35世代さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/09 19:34(1年以上前)

ジョリクールさん・Hippo-cratesさん

早々の回答ありがとうございます。


HPの現行プリンターではレーベル印刷機能は無いんですね。

かみさんと二人で見に行ったので
間違いは無いと思っていたのですが・・・

これで一見落着です。

ありがとうございました。

書込番号:14001916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/10 19:30(1年以上前)

現在 CD/DVD/BD メディアレーベルダイレクトプリント機能装備の A4複合機を販売して居るメーカーは。
Canon/EPSON/Brother の日本国内メーカーのみです。
HP も数年前に、対応機種を売り出しましたが 2年位で撤退して今は対応プリンタは発売して居ません。

書込番号:14006087

ナイスクチコミ!2


goribanaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/17 09:34(1年以上前)

残念ながらフォトスマート6510の方はラベル印刷機能はついていません!
HPのプリンターは、今、ほとんどラベル印刷機能はないです
もしラベル印刷機能がいるならep-904aをおおすめします!
HPは、絶対やめときましょう
サービスも悪いですから....

書込番号:14690971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 6510 CQ764C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このプリンターの購入について 7 2013/07/10 18:38:05
デジカメ写真の印刷 3 2013/07/03 16:35:10
目詰まり 6 2013/02/09 11:52:48
液晶に横筋が... 0 2012/11/07 22:25:42
両面印刷には付属品が必要ですか? 2 2012/08/15 10:53:34
両面印刷がうまくできません 2 2012/08/06 19:00:04
十分では? 0 2012/06/24 22:56:05
レーベル印刷について 5 2012/06/17 9:34:08

「HP > Photosmart 6510 CQ764C#ABJ」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 6510 CQ764C#ABJ
HP

Photosmart 6510 CQ764C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

Photosmart 6510 CQ764C#ABJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング