『この機種は背面給紙は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,200

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

Photosmart 5510 CQ181C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

『この機種は背面給紙は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5510 CQ181C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5510 CQ181C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は背面給紙は可能?

2012/10/05 23:32(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

ステッカーなどの印刷のため背面給紙が必要なのですが
この機種は可能ですか?

書込番号:15166268

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/06 00:02(1年以上前)

前面給紙だけでしょう。
スタートガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03072445.pdf

書込番号:15166415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/10/06 05:19(1年以上前)

現在新品購入可能な背面給紙システムの複合機は。
EPSON Calario EP-704A/EP-705A 手差し 1枚限定で EP-775A/EP-805A/EP-905A/EP-905F
Canon 在庫のみ PIXUS MG5330/MG6230/MG8230 之くらいしか A4複合機では無いのでは。

書込番号:15166991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/10/06 19:30(1年以上前)

オジーンさんsasuke0007 さんありがとうございます。

この機種は背面給紙ないんですね><

やっぱり1.5マソクラス狙わないとだめみたいですね。

書込番号:15169343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
HP

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Photosmart 5510 CQ181C#ABJをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング