『江戸川区近辺で売っているお店知りませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『江戸川区近辺で売っているお店知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

下に出ていたふじみ野まではさすがに遠すぎなので断念です
江戸川区・江東区・葛飾区・浦安・市川 近辺で売っているお店を知っている方いましたら教えてください><

できれば正月休み中に買いに行きたいです。

書込番号:15559999

ナイスクチコミ!0


返信する
げのじさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/02 17:01(1年以上前)

イオンのレイクタウンか、幕張店の年始広告に双方台数限定で
載っていました。
まだ在庫があるかわかりませんが、問い合わせてみる価値はありそうです。

イオンレイクタウンのチラシ
http://asp.shufoo.net/c/2012/12/29/c/6117631215339/index.html?shopId=11473&chirashiId=6117631215339

幕張店のチラシ
http://asp.shufoo.net/c/2012/12/29/c/4028501215202/index.html?shopId=110203&chirashiId=4028501215202

書込番号:15560299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度5

2013/01/03 11:23(1年以上前)

一つ上のスレ情報上げました。千葉市美浜区の稲毛海岸イオンで25800円です。

上の方の情報と合わせると、千葉市のイオンに特価が集まってるみたいですね。

少しあしを伸ばしてみてはいかがでしょう?

書込番号:15563446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 22:04(1年以上前)

げのじさん、いちや たかしさん 情報ありがとうございます。

本日海浜幕張店にて無事に購入することができました! 本当に感謝です。
家に戻ってきてからいろいろと試していますが、この金額でこの機能なら大満足です。
どうもありがとうございました!

書込番号:15566069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 16:55(1年以上前)

幕張店に買いに行きました
期間延長で6日まで初売り値段の25800円です
まだ数台残っていました
本当に情報ありがとうございました

書込番号:15569599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング