『静岡県の販売情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『静岡県の販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

静岡県の販売情報

2013/02/13 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

静岡県の売っている場所を教えてください

書込番号:15760517

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/02/14 19:11(1年以上前)

堕異諏袈 さん、こんばんは。。
イオンで取り扱っていると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000370807/SortID=14626999/

お住まいの近くにイオンの店舗があればいいのですが・・
http://www.aeonretail.jp/shop/aeonlist.html

書込番号:15764470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 19:30(1年以上前)

近くのイオン富士南、富士宮、清水に行きましたがありませんでした

書込番号:15764538

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/02/14 19:39(1年以上前)

ありませんでしたかぁ・・困りましたね。
この機種を購入してもいいものか?視聴したいのですよね?
あとは直接メーカーに展示されている店舗をお聞きするしかないと思いますよ。。

書込番号:15764576

ナイスクチコミ!0


moasasuさん
クチコミ投稿数:1件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオーナーPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度5

2013/02/18 09:37(1年以上前)

2/17に神奈川県のイオン秦野に29800円でありました。静岡東部から、一般道でも2時間以内で行けると思います。

書込番号:15781617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング