チャイルドシート > アップリカ > ディアターン [バウンシンググレー]
もうすぐ始めての子供が生まれます。
いろいろ見ましたが、コレを見ちゃうと2万円以下の商品が「大丈夫かな?コレ・・・」っと思ってしまいます。
だけど値段が・・・出来ればフラディアがほしいところなんですが、ディアターンとの違いってなんですか?
メーカーHPも覗きましたが、お尻のところのパットがあるかないかと色位しか違いが分からなかったのですが...
書込番号:14437370
8点
raven3319さん、こんばんは。
http://www.aprica.jp/products/spec/childseat
↑こちらをご覧になられておりますか?(メーカーの一覧です)
以下の2点の機能の違いがあるようです。
書かれていた部分、抜粋いたします。
★サーモメディカルシステム2ウェイ(ベンチレーション)/特許
ボディの温度を上がりにくくするとともに、大人より体温が高い赤ちゃんの熱をにがし、快適な状態に保ちます。
★ヒップインナーシート
おしりや太もものムレを防ぎます。取り外して洗濯可能。
ご参考になると幸いです。
ご無事でお元気にお子様がご誕生されますように...。
書込番号:14441461
![]()
3点
返信ありがとうございます。
HPにしっかり記載されてましたね。。。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:14444091
4点
自分もこのタイプを購入検討中ですが、フラディアとはシート素材も違うようです(定員の説明)。フラディアはシート素材がメッシュっぽくなってます。しかしながら、これからの暑さはエアコンで調節してあげるとして、金額的にはディアターンを購入しようと決めてます。あとは購入する店ですが、ベビーカーも含めて値段はみなどこもほぼ同じですね。ポイント還元の高いところ、時期を狙って買うしかないと考えてます。
書込番号:14511140
![]()
0点
定員→×
店員→○
です、訂正致します。ディアターンは赤ちゃん本舗では取り寄せとのことで現物が見れないので、ベビーザラスで見比べてます。
書込番号:14521942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アップリカ > ディアターン [バウンシンググレー]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
チャイルドシート
(最近3年以内の発売・登録)








