PCゲーム ソフト > E-FRONTIER > F1 2011 [WIN]
ノートパソコンのグラフィックガード!?は4500HDM!?なのですがゲーム動作はかくかくしますかね〜
書込番号:13705882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん 4500HDMですか?
その説明だと わからない人が多いのでノートの情報(メーカー名や型番など)をもっと出した方がいいかもしれません。
ひょっとしたらオンボード(グラフィックカードがないタイプ)かもしれません
GMA 4500 やGMA X4500とかかれていたのなら おそらくオンボードだと思います
その場合はかくかくすると思われます
わからない場合や 不安な場合なら無理してパソコンでやるよりも
このソフトなら普通のゲーム機でも出るようなのでそちらをオススメします
書込番号:13707176
1点
説明不足ですみません。
HP probook 4310sのノートパソコンです。
グラフィックは4500MHDです。
書込番号:13707356
0点
GPUだけでなくCPUも関係していますので
ゲームの動作環境を一度確認してみて下さい。
恐らくこのPCでは無理だと思います。
書込番号:13707695
0点
「E-FRONTIER > F1 2011 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/20 18:33:34 | |
| 5 | 2011/11/01 16:21:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



