『予約特典』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,056

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,056¥2,056 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,056 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

『予約特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

予約特典

2011/11/14 20:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

クチコミ投稿数:8件

e-STOREとローソンでの予約特典がそれぞれ違う。
発売前から、こういうのは萎える。どっちも一緒にしてくださいよ。
ユーザー目線でない販売方法をするようになったら、アウト。

加えて言うと、ふくい舞さんのファンだったのに、CD初回特典とかちょっとがっかり。
ゲームとは切り離して、純粋に歌だけで勝負してほしかった。

今後はこういう手法は勘弁してもらいたいです。

書込番号:13766509

ナイスクチコミ!2


返信する
UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/14 23:12(1年以上前)

ファミコンの初代FFの時から予約特典は店によって違いますよ。
これはこれまでも、そしてこれからもかわらないんじゃないですか。

書込番号:13767329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/11/14 23:44(1年以上前)

初代のころからだったんですか。
あたしはやるからには、アイテムから全てフルコンプ目指してやりたいんですよね。
これじゃあ、はじめからソフト2つ買わないとダメじゃないですか。
一体どうなってるのかしら。
フルコンプできないと解ってるゲームなら、最初から買うのやめようかと思っちゃいます。

書込番号:13767492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 15:19(1年以上前)

初期から予約特典なんかあったかい?チェーン店であるファミコンショップでアルバイトをしていたが、そんなもんはなかったような・・・・。その後、]か何かは家電量販店で予約をして購入をした時も、予約特典なんてものはなかったような・・・。記憶を辿るが思い出せない・・・・・。コンビニなんかでは、当然、ゲームソフトなんかは置いていない時代だったし。家電量販店なんてものは、ほぼなかったし・・・・。レンタルビデオ(VHS・βとも)1本約1000円の時代のお話ですから・・・・。今は、選択肢が増えて良いですね。私はFF13−2はやりませんが、欲しい特典や、お財布と相談しながら一番楽しめる条件で購入すれば良いと思います。メーカー側からすれば「如何に本数を売って、利益を上げるか」が大切なことでしょうから。ただし、消費者側にも選ぶ権利はあります。

書込番号:13773129

ナイスクチコミ!2


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/16 17:03(1年以上前)

スレ主さんはゲーム中のアイテムの事を言っているのではないでしょうか。
それであればこういった特典は比較的最近ですね。
PCゲームならそれより少し前から有りましたけどね。

アイテムコンプは結構前から出来なかったような記憶が。
ぱっと思い出せるのは確か5ではブレイブブレイドかチキンナイフどちらかしか
取れなかった様な。
あと9は「そんな取得条件、普通は無理!」って感じのが有った気がします。
まあそう言った物はまた別なんでしょうけどね。

予約時何かくれるって言うんであれば、1の時は確か販促ポスターとテレホンカード
みたいな物をもらった気がします。
後は代々飛空艇のキーホルダーとかボールペンとか。
7はコンビニで買うと小冊子がもらえましたね。
FFでなければマリオブラザーズを買った時にオレンジ色のヨーヨーをもらった気が
します。
探してみたけど見つからなかったので失くしたかのか捨てたのかも覚えていませんが。

書込番号:13773390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 21:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ゲーム内で使えるアイテム以外の特典は、別に興味ないんです。
ゲーム中のアイテムのことでした。
いくらやりこんでも、アイテム全部揃えられないのは、嫌だなあ。
そして、結局全部予約してしまっている自分も嫌だなあ。

書込番号:13774414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 19:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 19:30(1年以上前)

あぁ・・・ふくいまいさんってこのCDのことでしたね・・・失礼しました。。

書込番号:13781693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/12/13 07:05(1年以上前)

たしかに、初回特典でCDの売上が伸びるのは・・・舞さん複雑な気持ちでしょうね。

書込番号:13885837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/16 06:31(1年以上前)

オークションでコードを手に入れるって言うことも出来ますよ。
割高になりますがね。

ソフトを2つ買わなくても良いですし。
フルコンプするなら、CDも2枚買わないとダメですけどね(^0^)v

私も得点をフルコンプしたいので、オークションを利用してコードを手に入れたいと思ってます。

書込番号:13898642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF13-2の攻略本について 2 2014/03/21 15:00:23
つんだかも。 0 2013/10/07 3:10:36
次回作のお話 4 2013/02/14 12:01:19
コミカルポイント? 2 2013/01/18 23:12:39
ワイルドオーパーツとステージ 2 2012/08/07 20:58:56
コスチュームについて 1 2012/04/14 9:40:26
13は感動要素ございますか? 11 2012/02/23 21:42:07
新品3990円 0 2012/02/08 19:36:51
糞以下のソフト 5 2012/01/25 18:45:44
2,980円 4 2012/01/26 16:42:05

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

最安価格(税込):¥2,056発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)