『2,980円』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,056

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,056¥2,056 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,056 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

『2,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2,980円

2012/01/21 15:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

ケーズ電機宝塚店(伊丹市荒牧)1階WonderGOOで閉店セールの為、新品2,980円でした。

書込番号:14049533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/21 18:54(1年以上前)

510718Mさん、情報ありがとうございました。私も今程この店で買うことができました。まだ、3本ほど残ってます。

書込番号:14050415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2012/01/21 21:14(1年以上前)

KOHKOHKOHさん、私の情報がお役に立てて良かったです。

ファイナルファンタジーXIII-2 は、中古で値段が手頃な価格になってから買おうかと思っていましたが

新品で2,980円と衝動買いしました。古本市場では、新品が5,980円でした。

書込番号:14051039

ナイスクチコミ!0


mickey250さん
クチコミ投稿数:8件 アフィリエイト生活 

2012/01/22 16:21(1年以上前)

すごく安いですね!!

書込番号:14054450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 16:42(1年以上前)

あと数ヶ月でAmazonでもその値段になりそう(前作みたいに)

書込番号:14070748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF13-2の攻略本について 2 2014/03/21 15:00:23
つんだかも。 0 2013/10/07 3:10:36
次回作のお話 4 2013/02/14 12:01:19
コミカルポイント? 2 2013/01/18 23:12:39
ワイルドオーパーツとステージ 2 2012/08/07 20:58:56
コスチュームについて 1 2012/04/14 9:40:26
13は感動要素ございますか? 11 2012/02/23 21:42:07
新品3990円 0 2012/02/08 19:36:51
糞以下のソフト 5 2012/01/25 18:45:44
2,980円 4 2012/01/26 16:42:05

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

最安価格(税込):¥2,056発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)