『糞以下のソフト』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,750

(前週比:-306円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,750¥1,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,750 (前週比:-306円↓) 発売日:2011年12月15日

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

『糞以下のソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

糞以下のソフト

2012/01/23 05:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

クチコミ投稿数:4件

FFファーストから全シリーズやりましたが、このソフトは最低最悪糞でした 
もう値崩れしてますが、100円の価値もないです  
買わないほうがいいですよ!このカスソフトw

書込番号:14057252

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2012/01/23 09:22(1年以上前)

100円の価値もない理由を書いてくれないと
クソの役にも立たないスレですよ?

書込番号:14057505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/23 09:32(1年以上前)

どこが糞なのか言ってもらいたいものですね。
11がオンラインだからって否定するのと同じレベル。

書込番号:14057526

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/23 10:15(1年以上前)

今までのFFが面白いならノーマルの13が面白いと感じたわけですよね。

私は13が面白くなかったから買いませんでした。
このように感性は人それぞれだから貴方以外の方は面白いと思う人がいますよ。

自分の感性が全ての人に当て嵌まると考えるのは傲慢という他ありません。

書込番号:14057613

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/01/23 12:46(1年以上前)

値崩れしてるんですか〜。
買い忘れてたから買っちゃおうかな〜。
酷く貶めていて理由がないレスって,事実はその逆のことが多いので。

書込番号:14058021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/25 18:45(1年以上前)

スクエニは前評判だけで売り切るスタイルだから、値崩れはいつものことですね。

と思って中古見たら3700円とかで売られてるじゃないですか。スクエニ的にはかなり維持してるほうだと思うけど。

だいたい、子供が発売日に買って一週間以内に終わらせて売るとかやるから、二週目には値崩れするんですけどね。

書込番号:14067206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF13-2の攻略本について 2 2014/03/21 15:00:23
つんだかも。 0 2013/10/07 3:10:36
次回作のお話 4 2013/02/14 12:01:19
コミカルポイント? 2 2013/01/18 23:12:39
ワイルドオーパーツとステージ 2 2012/08/07 20:58:56
コスチュームについて 1 2012/04/14 9:40:26
13は感動要素ございますか? 11 2012/02/23 21:42:07
新品3990円 0 2012/02/08 19:36:51
糞以下のソフト 5 2012/01/25 18:45:44
2,980円 4 2012/01/26 16:42:05

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

最安価格(税込):¥1,750発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)