『次回作のお話』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,056

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,056¥2,056 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,056 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]のオークション

『次回作のお話』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]を新規書き込みファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次回作のお話

2013/02/11 09:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

皆さん、何かご存知でしたら、教えてください。

ファイナルファンタジーの次回作はいつ頃に発売されそうですか??

13に色々なご意見があるかと思いますが、

次作が出るなら、やってみたいです!

書込番号:15748208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/11 10:15(1年以上前)

http://www.square-enix.co.jp/fabula/LightningReturnsFFXIII/#index
これのことですかね?
今年の秋らしいですよ

書込番号:15748368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/02/11 18:34(1年以上前)

はらへったよさん、ありがとうございます(^.^)

14とか出るのかな〜と思ってましたけど、良い事を聞きました。

13はハッピーエンドではなかったのですが、続編があるんですね。

楽しみです。

書込番号:15750576

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/02/11 19:32(1年以上前)

既にオンライン専用タイトルとして「FF14」は存在しますので、次回のナンバリングタイトルは「FF15」ですわ…と呟きますの。
そちらの情報はさっぱりありませんわね。

書込番号:15750911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/14 12:01(1年以上前)

たしかにナンバリングだとそうなりますねぇ。
でも14であの有様だったから次は・・・期待はしますよ、期待はだけは・・・

書込番号:15763159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF13-2の攻略本について 2 2014/03/21 15:00:23
つんだかも。 0 2013/10/07 3:10:36
次回作のお話 4 2013/02/14 12:01:19
コミカルポイント? 2 2013/01/18 23:12:39
ワイルドオーパーツとステージ 2 2012/08/07 20:58:56
コスチュームについて 1 2012/04/14 9:40:26
13は感動要素ございますか? 11 2012/02/23 21:42:07
新品3990円 0 2012/02/08 19:36:51
糞以下のソフト 5 2012/01/25 18:45:44
2,980円 4 2012/01/26 16:42:05

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]

最安価格(税込):¥2,056発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIII-2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)