『海外版』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

『海外版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版

2012/10/11 11:48(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

クチコミ投稿数:14件

ただいま諸事情で海外にいますがこの製品がSTAPLEという大手スーパーで$99で売られているのを見かけました。
そこで質問なのですが、こちらは起動後言語設定等は出来ますか?
そして日本のPCで利用してもなにも問題ないですか?
ある程度の英語なら問題ないですが、さすがに専門用語となるとちんぷんかんぷんなので誰か知ってる方お願いします。

書込番号:15189382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/11 13:04(1年以上前)

海賊版に関する質問?
そんなのを買ってAdobeから膨大な損害賠償請求が来たりして。
そもそも認証が下るの?

書込番号:15189664

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/10/11 13:56(1年以上前)

ピンクモンキーさん、海賊版に関する質問ではなくて、海外版に関する質問。

書込番号:15189823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/11 14:04(1年以上前)

失礼しました(~o~)
でも何で「海賊」って読んだのだろ。
にしては価格がさほど安くはないな、とは思っていました。
PhotoShopシリーズに限らず、言語設定はできないですね。

書込番号:15189839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/11 14:21(1年以上前)

海外版(英語)だと、そのまま英語表記になります。
体験版でも、日本版と英語版それぞれ使ってみればわかりますy
そのため、日本語で書かれたモノが欲しければ、日本語版の購入を

書込番号:15189882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/11 14:38(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます!
やはりそういう仕様なのですね、安いものに飛びつくのはやはり控えたほうが良さそうですね。
体験版の使用も含め、日本に帰ったあと検討してみます!

書込番号:15189929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング