『iMac (2009late)での動作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,400¥22,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ BRP-U6XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-U6XEの価格比較
  • BRP-U6XEのスペック・仕様
  • BRP-U6XEのレビュー
  • BRP-U6XEのクチコミ
  • BRP-U6XEの画像・動画
  • BRP-U6XEのピックアップリスト
  • BRP-U6XEのオークション

BRP-U6XEIODATA

最安価格(税込):¥22,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月上旬

  • BRP-U6XEの価格比較
  • BRP-U6XEのスペック・仕様
  • BRP-U6XEのレビュー
  • BRP-U6XEのクチコミ
  • BRP-U6XEの画像・動画
  • BRP-U6XEのピックアップリスト
  • BRP-U6XEのオークション

『iMac (2009late)での動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-U6XE」のクチコミ掲示板に
BRP-U6XEを新規書き込みBRP-U6XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iMac (2009late)での動作

2012/01/07 14:44(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6XE

スレ主 dualcore11さん
クチコミ投稿数:9件

1 OS 10.68環境では認識しません。
2 bootcampでのwin7環境では問題ありません。
3 Macのみで使用することは期待できませんが、製品仕様どおりなので納得しています。

書込番号:13991490

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/07 19:02(1年以上前)

Mac Blu-ray Player 1.11でも認識しないですか?

書込番号:13992448

ナイスクチコミ!0


スレ主 dualcore11さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/09 03:53(1年以上前)

BDが存在することはわかりますがMacの仕様上再生も書き込みもできません。。Mac Bluray Playerで多分再生はできると思いますが、編集したビデオをBlurayに焼くことが目的なので、win7環境で行っています。ご助言ありがとうございます。DVDは大丈夫です。

書込番号:13998999

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/09 08:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
システム上では一応認識しはているということでしょうか
Toast+BDプラグインの様なソフトが有れば問題ないということでしょうか?
それならば私は安心して買えます。

書込番号:13999372

ナイスクチコミ!0


スレ主 dualcore11さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/11 05:19(1年以上前)

システム上では「存在」は認識して、BDビデオの中のファイル名までわかりますが、再生もビデオとしての書き込みもできません。単なるバックアップ用途としてのファイル保存はやっていないのでわかりません。bootcampのwin7環境ではばっちりです。

書込番号:14008299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-U6XE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源 7 2012/09/07 12:02:20
テレビの録画 4 2012/09/04 21:30:58
この機種は 2 2012/03/05 22:06:47
MacBook Airへのwin7インストール 0 2012/01/29 19:11:30
iMac (2009late)での動作 4 2012/01/11 5:19:06
BD-RE DLのフォーマットができません。 3 2012/01/05 12:13:39
縦置き使用は可能か? 7 2012/01/11 17:39:34
macbook OS 10.6.8 での試用レポート 0 2011/11/06 3:16:44

「IODATA > BRP-U6XE」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

BRP-U6XE
IODATA

BRP-U6XE

最安価格(税込):¥22,400発売日:2011年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

BRP-U6XEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング