『テレビの録画』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,400¥22,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ BRP-U6XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-U6XEの価格比較
  • BRP-U6XEのスペック・仕様
  • BRP-U6XEのレビュー
  • BRP-U6XEのクチコミ
  • BRP-U6XEの画像・動画
  • BRP-U6XEのピックアップリスト
  • BRP-U6XEのオークション

BRP-U6XEIODATA

最安価格(税込):¥22,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月上旬

  • BRP-U6XEの価格比較
  • BRP-U6XEのスペック・仕様
  • BRP-U6XEのレビュー
  • BRP-U6XEのクチコミ
  • BRP-U6XEの画像・動画
  • BRP-U6XEのピックアップリスト
  • BRP-U6XEのオークション

『テレビの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-U6XE」のクチコミ掲示板に
BRP-U6XEを新規書き込みBRP-U6XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの録画

2012/09/04 11:52(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6XE

クチコミ投稿数:4件

デジタル放送の再生はパソコンで可能でしょうか。

書込番号:15020673

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/09/04 11:54(1年以上前)

再生できるメディアを再生できPCで再生するのなら可能です。
ドライブだけでは、何とも回答は出来ません。

書込番号:15020678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2012/09/04 12:00(1年以上前)

一応BRP-U6XEの製品HP見ると、録画した地デジ番組をパソコンでお楽しみいただけます とありますね。

書込番号:15020697

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/04 13:09(1年以上前)

>デジタル放送の再生はパソコンで可能でしょうか。

1PCの性能
2再生ソフト
3当該ドライブ

以上3点が担保されていればOKです。

2.3は当該製品及び同梱ソフトでOK

1は余程古くない、ここ1〜2年のPCであれば問題はないと思います。

因みにデスクトップパソコンに当該ドライブを接続する環境での再生をお考えであれば

接続するモニターがHDCP規格に対応している必要があります。

書込番号:15020922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/09/04 21:30(1年以上前)

ドライブもソフトも必要だけど、パソコンとかモニターも再生するための条件はある。

目安でしかないけど、BD再生をチェックするツールを探して調べてみて。

書込番号:15022683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-U6XE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源 7 2012/09/07 12:02:20
テレビの録画 4 2012/09/04 21:30:58
この機種は 2 2012/03/05 22:06:47
MacBook Airへのwin7インストール 0 2012/01/29 19:11:30
iMac (2009late)での動作 4 2012/01/11 5:19:06
BD-RE DLのフォーマットができません。 3 2012/01/05 12:13:39
縦置き使用は可能か? 7 2012/01/11 17:39:34
macbook OS 10.6.8 での試用レポート 0 2011/11/06 3:16:44

「IODATA > BRP-U6XE」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-U6XE
IODATA

BRP-U6XE

最安価格(税込):¥22,400発売日:2011年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

BRP-U6XEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング