『スピーカーでの再生音について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523F (B) [ブラック]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー(FMラジオ塔載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX523F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (B) [ブラック]のオークション

『スピーカーでの再生音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX523F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーでの再生音について

2012/04/18 19:59(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:107件 ICD-UX523F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX523F (B) [ブラック]の満足度5

寝る前に枕元で録音したものを再生して聞きながら眠りたいと考えています。
語学学習の復習などの用途なんですが、このような用途でしたら、録音した声はスピーカーから聞き取り易いでしょうか?
ウォークマン+専用マイクも考えたのですが、スピーカーがないのでボツにしました。

それとA〜B間をマーキングしてリピート再生する場合、マーキングは簡単でしょうか?

以上、ご指導お願い致します。

書込番号:14453667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/04/19 00:04(1年以上前)

その用途なら前面にスピーカーがある機種がいいと思います。ICD-AX80など。

書込番号:14455088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ICD-UX523F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX523F (B) [ブラック]の満足度5

2012/04/19 21:02(1年以上前)

wyniiさん

早速のアドバイスありがとうございます。

静かな部屋の使用であれば、声は良く聞き取れるでしょうか?

書込番号:14458261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/04/22 00:28(1年以上前)

前面スピーカーの機種は店頭でも聞こえるので、枕元なら楽勝でしょう。

書込番号:14468118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ICD-UX523F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX523F (B) [ブラック]の満足度5

2012/04/22 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14473283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX523F (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-UX523F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング