『ほこたて?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

『ほこたて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]を新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ほこたて?

2012/01/21 14:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

売れ筋1位で注目度も1位で、
なぜ価格が出ていない!?
ここの順位って何???

書込番号:14049319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/21 14:33(1年以上前)

在庫が無いだけでは?

順位は気にしない方が良いですよ。好い加減なところもあります。

書込番号:14049330

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/21 14:36(1年以上前)

売り切れ続出で、在庫有りの店舗がないのでは、
店舗価格がないと、ここには価格情報がでません。

書込番号:14049338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 14:39(1年以上前)

売り切れて在庫残ってる店舗が無いからでは?
価格推移グラフを見ると今までの平均価格と最安価格見れますよ。

書込番号:14049348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2012/01/22 19:37(1年以上前)

在庫切れで、順位もそのうち変わると思います。

トレンドウォッチ
http://kakaku.com/trendnews/pc/id=daily_757/

書込番号:14055243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング