『HDL2-AとHDL2-AHの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

LANDISK HDL2-A4.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

『HDL2-AとHDL2-AHの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK HDL2-A4.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK HDL2-A4.0を新規書き込みLANDISK HDL2-A4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDL2-AとHDL2-AHの違いは?

2011/12/27 12:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK HDL2-A4.0

スレ主 masashi012さん
クチコミ投稿数:14件

HDL2-AとHDL2-AHの違いってなんでしょう?
ざっと見た感じだと保守対応の有無くらいしかわかりませんでした。
もしかしたらハードウエアは同じ?

書込番号:13947135

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/27 13:02(1年以上前)

HDL2-AHシリーズ
保証期間 3年(ハードディスクは1年)

HDL2-Aシリーズ
保証期間 1年

保証期間くらいしか、差がないようにみえますけど。

書込番号:13947172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/12/27 13:13(1年以上前)

さらに本モデルはコンシューマ向けモデルであるHDL2-Aシリーズと異なり、保証期間が長く、有償保守サービス対象のため、法人のお客様に安心してお使いいただけます。

こんなふうにHPの説明文に書いてないかい?

書込番号:13947211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/27 13:19(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/hdd/businessnas/hdl2-ah/feature.htm#0

出荷時のRAID設定が違うみたいだけど、製品機能は同じ、とあるのでハードウェアそのものは一緒だと思う。

書込番号:13947228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masashi012さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/27 17:48(1年以上前)

比較表があることに気がついていませんでした。ありがとうございます(^-^)

書込番号:13947913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK HDL2-A4.0
IODATA

LANDISK HDL2-A4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

LANDISK HDL2-A4.0をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング