『LANDISK同士のネットワークバックアップ失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

LANDISK HDL2-A4.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

『LANDISK同士のネットワークバックアップ失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK HDL2-A4.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK HDL2-A4.0を新規書き込みLANDISK HDL2-A4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LANDISK同士のネットワークバックアップ失敗

2013/05/26 02:06(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK HDL2-A4.0

クチコミ投稿数:56件

LANDISK2台を使い同士でバックアップを試みたんですがどうもうまくいきません。
サポートソフトは最新です。

バックアップ元の設定は、
バックアップ元ホスト名は、LANDISK検索から「LANDISUKU1」を指定。
バックアップ元共有名は、「DISK」
ユーザー名、パスワードは、設定していないので無。
スケジュール指定により毎日時間通りに差分上書き指定にしています。

この設定で今すぐバックアップ実行で、一度バックアップ失敗と出たのですが、データはバックアップされていました。
が、それ以降指定時間ではバックアップ失敗しています。そしてその都度赤ランプになっています。
もうわけわかりません。同じような状況でうまくできている方御教授願います。

書込番号:16177636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/05/28 00:54(1年以上前)

イマイチ判らないのですが、
>スケジュール指定により毎日時間通りに差分上書き指定にしています。
これって、
「LANDISK1」を「LANDISK2」にバックアップし、「LANDISK2」を「LANDISK1」にバックアップしているのですか?

それって、「LANDISK1」側から観ると、
「LANDISK2」から受け取ったファイルは、「差分ファイル」として「LANDISK2」へバックアップさせるのでは?
 <「LANDISK2」からすれば、「LANDISK1」の「差分ファイル」を「LANDISK1」へバックアップ...

実に不毛なバックアップになりそうな..._| ̄|○

書込番号:16185695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/05/28 18:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんお返事ありがとうございます。
説明が下手ですいませんでした。
landisk1をlandisk2に定時でバックアップしているだけです。
内容は反映されてるようなのでいいのですが、ログを見ると毎回バックアップに失敗しているのです。
そして、一番やっかいなのがバックアップに毎回失敗した後に必ずヒジー状態になり、外出先からリモートアクセスできなくなるのです。

書込番号:16187870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/05/30 01:12(1年以上前)

「バックアップ元」にしている「LANDISK1」のフォルダに特殊なファイルがあるのでは?
 <PCからは、容易に見れないファイルかも知れませんm(_ _)m

「フォルダ」を1段追加して、追加したフォルダ以下をバックアップする様にしてみては?

書込番号:16193507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK HDL2-A4.0
IODATA

LANDISK HDL2-A4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

LANDISK HDL2-A4.0をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング