『流通在庫のみになりましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

LANDISK HDL2-A4.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • LANDISK HDL2-A4.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A4.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A4.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A4.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A4.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A4.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A4.0のオークション

『流通在庫のみになりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK HDL2-A4.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK HDL2-A4.0を新規書き込みLANDISK HDL2-A4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

流通在庫のみになりましたが

2014/11/02 01:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK HDL2-A6.0

スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

HDD x2 でRAID1を組める、大げさでないNASとして良い製品だなと思ってました。
ところが気がつけば流通在庫のみの表示。
どなたか、後継機種や新製品のウサワをご存知の方、ご案内よろしくお願いします。

書込番号:18119697

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/02 01:13(1年以上前)

5TBのHDDが21,375円、6TBが\25,774円で普通に売られてますので、そろそろ後継機は出ると思います(10TBや12TBモデルが)。
USB3.0の外付けHDDでは1ドライブのモデルで6TBの製品もアイ・オー・データから出ております。

書込番号:18119712

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/11/05 14:33(1年以上前)

とりあえず後継機種として HDL2-AR, HDL-AR シリーズが発表になりましたね。

http://www.iodata.jp/news/2014/newprod/hdl-ar_hdl2-ar.htm.htm
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1105/91623


容量は変わらず、違いは Remote Link 2 が Remote Link 3 になったことくらいでしょうか。

要するに価格の下落を戻すための新機種ということですね。

書込番号:18133415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

2014/11/05 15:53(1年以上前)

諸先輩の皆様ありがとうございました。
今回のNAS選びは現状のバッファローNASの度重なるフリーズ、当該サポートが酷すぎることによる新調でした。
本題から外れますが 今後、バッファロー社製品は購入することは無いでしょう。
色々、検討の結果、IOデータ社の機器も検討から除外し、最終的にQNAP社のTS-220にしました。
本機でNASへの不満が解消されることを期待して居ります。

書込番号:18133545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK HDL2-A4.0
IODATA

LANDISK HDL2-A4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

LANDISK HDL2-A4.0をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング