『届きました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

Wireless Touchpad TP500 [ブラック]

大型のワイヤレスタッチパッド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:208g Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオークション

Wireless Touchpad TP500 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオークション

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touchpad TP500 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touchpad TP500 [ブラック]を新規書き込みWireless Touchpad TP500 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

届きました。

2011/09/27 20:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Touchpad TP500 [ブラック]

クチコミ投稿数:178件 Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオーナーWireless Touchpad TP500 [ブラック]の満足度4

9/30発売ですが 予約していた物が今日届きました。

思っていたより小さいです。

レビューは「製品発売前のため、レビュー投稿は受け付けておりません。」
とのことなので後ほど書き込みます。

書込番号:13555205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:178件 Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオーナーWireless Touchpad TP500 [ブラック]の満足度4

2011/09/29 09:35(1年以上前)

G700と比べるとこんな感じです。

書込番号:13561145

ナイスクチコミ!3


ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2011/09/30 23:16(1年以上前)

Q太郎様
ひとつ教えてください。

ジェスチャーですが、アプリケーション毎に異なるキーストロークを割り当てることが出来るでしょうか。

例えば 指3本で右にワイプした場合、ExcelではCTRL+Bを入力、
同じく 指3本で右にワイプした場合、WordではCTRL+Iを入力

書込番号:13567783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオーナーWireless Touchpad TP500 [ブラック]の満足度4

2011/10/01 09:44(1年以上前)

ya.yuさんへ

英語キーボードを使っている関係でソフトも英語版になり
ちょっと分かりにくいかもしれませんが これが設定画面です。

ご質問にあるようなアプリ毎のキーストロークの割り当ては出来ないようです。

書込番号:13569026

ナイスクチコミ!2


ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2011/10/01 09:57(1年以上前)

Q太郎様
情報ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:13569077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオーナーWireless Touchpad TP500 [ブラック]の満足度4

2011/10/02 16:11(1年以上前)

あまりいらっしゃらないかもしれませんが
当方のようにロジクールのマウスと併用している場合は
(ロジクールマウスアプリケーションソフトをインストールしている)
ポインタースピードをマウスとTP500を同じに設定しないと
いつの間にかマウスの設定に変わってしまいます。
(画像の赤四角内です。)

その事は知らなかったので 何度もTP500の設定を直していましたが
今は勝手に設定が変わらなくなりとも無くなり快適になりました。


書込番号:13574158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 14:34(1年以上前)

参考になります。もしよろしければ、ボタン設定のタブのところのキャプチャも見てみたいです。
それと、ポインタセッティングの右側には何か設定できる項目はございますでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:13582087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 Wireless Touchpad TP500 [ブラック]のオーナーWireless Touchpad TP500 [ブラック]の満足度4

2011/10/04 15:12(1年以上前)

ボタン設定

ポインタ設定

バッテリーレベル

unifying設定

miracleroseさんへ

設定画面を全部UPしました。
タッチパッド設定は先にUPしてありますので そちらをご覧下さい。

ポインタ設定の右側にはスクロール関係の設定があります。

ボタン設定の右側にある Swap Buttonsは左右ボタンの入れ替えになります。
(Swapすることによって右クリックだったものが左クリックになります。)

書込番号:13582164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 16:27(1年以上前)

わざわざありがとうございました!
基本的に、ボタンやアクションは、左右ボタンの入れ替えや、機能のON-OFFのみ設定可能で、
これらに対して他の機能を割り当てることは難しいそうですね。
参考にさせていただき対と思います。

書込番号:13582343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touchpad TP500 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縮小の操作はできますか 12 2013/03/10 11:06:08
エルゴキーボードとの組み合わせ 0 2012/09/28 21:43:07
購入半年経過して 3 2012/05/09 23:39:31
使用感レポ 1 2011/11/22 9:59:55
届きました。 8 2011/10/04 16:27:34

「ロジクール > Wireless Touchpad TP500 [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Touchpad TP500 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touchpad TP500 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

Wireless Touchpad TP500 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング