『ロジクール ワイヤレスキーボード K230 ファンクションキー』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

Wireless Keyboard K230 [ブラック]

  • 電池カバーをその日の気分や周囲の雰囲気に合わせてブルー、ピンク、グレーの3色から選んでカスタマイズできるワイヤレスキーボード。
  • 従来品より約36%小型となる省スペース設計を実現。19mmのキーピッチを採用しているため、快適にタイピングすることができる。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーにより、最大10m離れたところからでも遅延やデータ欠落のない確実な接続を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.8mm Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K230 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]

『ロジクール ワイヤレスキーボード K230 ファンクションキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K230 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K230 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K230 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

ファンクションキーの F1 からF9は、何に使うのでしょうか?
(なにも印字がありません)

書込番号:23985242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/24 00:51(1年以上前)

Windows、IME、アプリそれぞれのショートカットキーとして使用します。
私が主に使用するのは、[F2][F7][F8][F9][F10]キーですね。
[F1][F4][F5][F11]は、ほとんど使用しません。
[F3][F6][F12]は、使用しません。

ブラウザやメールの起動やオーディオ制御等のキーが欲しければ、
それらの専用キーや[Fn]キーが付いたキーボードを選択しましょう。

書込番号:23985271

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2021/02/24 00:56(1年以上前)

一般的には
F1→ヘルプの表示
F2→選択部分の編集
F3→検索
F4→アドレスバーの表示
F5→更新
F6→ひらがなに変換
F7→カタカナに変換
F8→半角カタカナに変換
F9→全角英文字に変換

ではないでしょうか。


書込番号:23985278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/24 13:23(1年以上前)

メインの用途はMMORPGのスキル回し。
使うのはクラウドコントロールのとき位だけど、、、

Windowsだと、、、

F1: 押しちゃいけないキー。役に立たないおざなりな解説がものすごく遅く出てシステムが重くなる。
F2: ファイルのリネームを確実に開始できる。マウスでやるとWクリックと解釈されてイラっと来るときに。
F3: 次を検索。Shift押すと上に検索。これは事務系のアプリは(IE以外)大概使える。しょっちゅう使う。
F5: 腹が立つサイトにF5攻撃する、または、エクスプローラーが嘘を表示しているときに。

以下UEIF/BIOS
F8: インスコ開始、または、ベアで入れてるLinuxにブートで切り替える時に。(MBに依存)
F10: BIOS設定をSaveして終了

後は覚えてもいないなぁ。

カタカナ、ひらがな、文節調整とかは、ctrlキーの方が速くて確実なので、そっちをお勧め。

>(なにも印字がありません)

それは不良品だねぇ。写真見る限りはちゃんとF1〜F9が印字されているみたいだし。

書込番号:23985910

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2021/03/30 07:11(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

書込番号:24050624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K230 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K230 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

Wireless Keyboard K230 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング