『数年ぶりに使用したら動かなかったが』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

Wireless Keyboard K230 [ブラック]

  • 電池カバーをその日の気分や周囲の雰囲気に合わせてブルー、ピンク、グレーの3色から選んでカスタマイズできるワイヤレスキーボード。
  • 従来品より約36%小型となる省スペース設計を実現。19mmのキーピッチを採用しているため、快適にタイピングすることができる。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーにより、最大10m離れたところからでも遅延やデータ欠落のない確実な接続を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.8mm Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K230 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K230 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]

『数年ぶりに使用したら動かなかったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K230 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K230 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K230 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

数年ぶりに使用したら動かなかったが

2023/12/30 14:55(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

ワイヤレスで使う機会があるだろうな〜くらいな気持ちで購入したのはもう10年くらい前。
ほとんど使う機会がなく仕舞っていたのですが最近使う機会ができ、引っ張り出し
電池も新品のを入れてスイッチONにしたんですが動きませんでした。
(古いものだし、過去になにかやっちゃったかな?)とちょっと諦め気味に調べてましたが、
裏面に書いてある「Unifyingツールを使用した再接続」のアドバイスをやって動くようになりました。
今だと“Logi Options+”ってツールに置き換わられて、それを使用して接続を試みたら動きました。

もし同じような症状の方がいましたらと記載しておきます。

書込番号:25566129

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/12/30 15:34(1年以上前)

普通の電池で良かったですね〜。

内蔵充電池だったら、電池が死んでて全く使えないことありますので、、、

使ってないと言えば我が家にも2年ほど前にパチンコ屋のイベント景品でもらった55インチのTV。持ち帰ったものの嫁さんが、今のが壊れてからねといって、そのままの状態です。未開封品ですが、今後使えるのかなぁ、、、ってちょっと心配してます。

書込番号:25566149

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/30 16:57(1年以上前)

キーボードの話が
自分のテレビにすり替わる話

書込番号:25566226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/12/30 17:46(1年以上前)

>未開封品ですが、今後使えるのかなぁ、、、ってちょっと心配してます。

ネット機能がバージョンアップできなくて制約が出てくる可能性があります。

書込番号:25566286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/12/30 22:13(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

かもしれませんよね〜。
今のTVは地デジ導入時に慌てて買ったものですから、もう10年以上使ってるフルHDでも無い32インチなんですけどね〜。なかなか壊れてくれないので、置き換えが出来ません。

書込番号:25566559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/30 22:16(1年以上前)

なぜだろう
キーボードの話が
テレビにすり替わる話

書込番号:25566566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K230 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K230 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K230 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

Wireless Keyboard K230 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング