『VAIO SEシリーズがプライスダウン、21,000円お得に!』のクチコミ掲示板

2011年 9月27日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月27日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

『VAIO SEシリーズがプライスダウン、21,000円お得に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

フルHD IPS液晶を搭載したモバイルノート、SEシリーズが本日21,000円のプライスダウンになりました。
72,800円〜購入可能と非常にお求め安い価格です。
この機種は、私も実機を見ましたが、液晶が非常に素晴らしいです。
安物液晶によくある白っぽくぼやけた感じがなく、綺麗な発色です。
Fシリーズの3Dに匹敵するトップクラスのクオリティと言えるでしょう。
ソニーストアで購入すると3年保証も無料でつきますし、非常にお得感が大きいですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Se/index.html

書込番号:13625047

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/10/14 15:16(1年以上前)

訂正。
×72,800円
○71,800円

書込番号:13625057

ナイスクチコミ!4


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/10/14 15:25(1年以上前)

訂正
プライスダウンは20,000円でした。

書込番号:13625098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/14 17:14(1年以上前)

E=mc^2 さんお久しぶりです(^−^)
最近姿を見なかったんですが、どうしたんですか??
SEシリーズは購入予定ですか?

書込番号:13625439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/14 17:50(1年以上前)

あっ、そう。良かったね。
以上。

書込番号:13625568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 17:56(1年以上前)

「良」アイコンをつけなかっただけ、良しとしましょう。

書込番号:13625581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/10/14 18:31(1年以上前)

評価が低いですね…

書込番号:13625709

ナイスクチコミ!2


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/16 10:46(1年以上前)

\21000プライスダウンねえ…無料でも物欲湧かないマシンにこんな情報もらってもねぇ…

書込番号:13634563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2011/10/16 12:22(1年以上前)

数年まえだと30万クラスの物がこんなに安くなったのですねー
フルHD (1920x1080)が超魅力ですね、
仕事や他の事をするにも大変便利です。

書込番号:13634925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/17 20:20(1年以上前)

数年前っていつ?
30万円クラスってどのメーカーのどの機種?
他のことって何?
やっぱ数式みたいな用途か?
教えて!Fuuちゃん!

書込番号:13640828

ナイスクチコミ!3


bettermanさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/18 00:51(1年以上前)

Core i7 Mobile 2630QM クワッドコア搭載でないかな〜。

書込番号:13642252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月27日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング