『安くなりましたね!フルHD IPS液晶の高性能モバイルが62800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月27日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月27日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

『安くなりましたね!フルHD IPS液晶の高性能モバイルが62800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

フルHD IPS液晶を搭載した人気モデルが、キャンペーンで62,800円で購入可能。
発売時が92,800円でしたから、3万円もお得です。
まだ発売から約2ヶ月しかたってないニューモデルがこの価格で買えるのは驚き。
基本構成で3割以上も安くなったことになります。
フルHD IPS液晶、高性能GPU、光学ドライブ搭載のハイスペックモバイルが62,800円というのは超特価といえるでしょう。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Se/index.html

書込番号:13835403

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/12/01 11:21(1年以上前)

IPS液晶なんてメーカーサイトの何処にも明記されてないし
仕様には
TFTカラー液晶[VAIOディスプレイプラス]と書かれてる。
どっかの記事を鵜呑みにしてるようだが
あんまり吹聴しない方がいい。

しかもネツトブックかと思う程トコトン削ぎ落した低スペックで
この価格は今や高い部類だろう。
特価というより二ヶ月落ちの暴落価格w

書込番号:13835542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/12/01 11:57(1年以上前)

このPCの評価低いのに賛美しても説得力(言葉の力?)が無いからもういいですって…

そのうち祭りが始まるし(笑)

書込番号:13835643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/01 12:18(1年以上前)

あっ、そう。良かったね。
以上。

書込番号:13835690

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/01 18:31(1年以上前)

そうでもしないと売れねぇって事じゃないの?(笑

書込番号:13836697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月27日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング