『新宿ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

『新宿ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ

2012/02/26 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

クチコミ投稿数:2件

99,800のポイント10%で販売していました。まだ台数はあるようでした。

書込番号:14208058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/27 09:10(1年以上前)

ヨドバシ・プレミアム会員限定でしたか?

書込番号:14210370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/27 21:52(1年以上前)

プレミアム会員限定ではありませんでした。ちなみに、本日(2/27)夕方にもまだ販売していました。

書込番号:14212789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/28 01:33(1年以上前)

おんぶオバケ2001さん
情報ありがとうございます。

書込番号:14213842

ナイスクチコミ!0


IT信者さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 20:34(1年以上前)

ディーヴイディーさん

購入できましたか?


もう、残っていないですよね?

書込番号:14221068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/04 04:03(1年以上前)

3/2の夜21時ころまでは売ってました。

書込番号:14237262

ナイスクチコミ!0


IT信者さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 17:43(1年以上前)

3/1の夕方に行ってみましたが、ありませんでした。

タイムセールとかだったのでしょうかね?

書込番号:14239905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 6 2021/10/26 22:23:24
VPCF248FJ とVPCF238F最大消費電力差 4 2012/07/09 16:51:19
新宿ヨドバシ 6 2012/03/04 17:43:03
コレを買うなら・・・ 4 2012/01/29 15:51:20
LABI池袋 0 2012/01/19 22:52:13
ビデオ編集の定番? 7 2011/12/02 22:35:31

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング