『外部テレビへの出力』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.99kg VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

『外部テレビへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部テレビへの出力

2012/03/13 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

クチコミ投稿数:3件

東芝フルhdのテレビにつなげてフルhdのままつかえますか?
HDMIケーブルで可能にみえます。


似たような使い方の人がいたら、文字写りや画像は良好でしょうか教えて下さい。


書込番号:14283508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 17:51(1年以上前)

>東芝フルhdのテレビにつなげてフルhdのままつかえますか?

可能です。

>文字写りや画像は良好でしょうか教えて下さい。

それはテレビ側の問題ですね。

書込番号:14283530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/13 17:53(1年以上前)

VPCSE19FJ/B仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/SE1/spec_retail1.html#A1
*5 HDMI接続では次の解像度を表示可能ですが、接続する機器によっては表示できない解像度があります。 1920 × 1080、1680 × 1050、1600 × 1200、1440 × 900、1400 × 1050、1360 × 768、1280 × 1024、1280 × 768、1280 × 720、1024 × 768、800 × 600、720 × 576、720 × 480
*6 HDMI接続では次の映像方式に対応しています。 1125p(1080p)、1125i(1080i)、750p(720p)、625p(576p)、525p(480p)

書込番号:14283541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/13 19:24(1年以上前)

TVにHDMI端子で映像出力することは可能です。
どの解像度で出力できるかはTV側の仕様次第です。
PCのHDMI端子はデジタル信号しか通さないのでHDMIケーブルやPCによる違いは出ません。
PC側で色設定を変えていたりxvColor対応だったりするとまた異なってきますが、
文字や画像は基本的にPCによる違いは生じません。
DVDがビデオテープのように劣化しないのと同じことです。

書込番号:14283941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 10:56(1年以上前)


レスくれた方どうも。
詳しい説明ありがとうございます。
HDMIの場合確かに信号劣化がないのでテレビ側の表現能力の問題ですね。
テレビ(レグザ32ZP2)側の方を調べてみます。

15.5インチでフルHDはかなり魅力な反面、長時間のテキスト作業はやや疲れそうですね。
母艦として購入して場合によって32インチのTVにつないで使おうかと考えてます。

書込番号:14286856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/10/31 10:39:24
アドバイスお願いします 14 2012/04/07 16:54:15
買うか検討しています。 13 2012/03/29 23:30:05
マルチディスプレイにしている方はいらっしゃいますか? 2 2012/03/25 2:01:36
ヤマダ大井町 展示品が69,800円です。 0 2012/03/23 23:52:50
ビデオチップについて 3 2012/03/22 17:03:43
画面の回転について 5 2012/05/27 17:30:47
外部テレビへの出力 4 2012/03/14 10:56:57
文字が小さいらしいですが、、 13 2012/03/19 21:46:57
bd換装 3 2012/02/29 22:20:21

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング