2011年 9月30日 発売
Logicool Wireless Headset H600
- 歪みを最小限に抑える「レーザーチューニングドライバー」を搭載した「2.4GHzワイヤレステクノロジー」対応ヘッドセット。
- 周囲の雑音を低減する「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、音声をクリアに伝えることが可能。
- USBポートに挿すだけですぐに使える超小型レシーバーを採用。パソコンから最大10mの範囲で使用できる。
Logicool Wireless Headset H600ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool Wireless Headset H600
ノイズキャンセルの機能があるようですが、本機を着用して通話しながら、テレビの音って聞こえるのでしょうか。
教えて下さい。
書込番号:19092483
0点
通話しながら周りの音が聞こえるのか?でしたら聞こえますよ
書込番号:19092583
0点
可。
マイク部分のノイズキャンセリング機能ということですから、こちらの声を伝えやすくする機能でしょう。
書込番号:19092591
![]()
1点
テレビの音量によるかと。大きければ聞こえますね。
ただ、テレビといってもPCに内蔵されたものか、外部のテレビ単独であるかによって、聞こえ方は違いますy
ノイズキャンセルは、ヘッドホンとつなげた機器からの音に関してであり、周囲からの音に対しては効果はないです。
書込番号:19092592
0点
「ロジクール > Logicool Wireless Headset H600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/26 22:00:12 | |
| 0 | 2016/10/06 11:12:48 | |
| 0 | 2016/04/08 14:29:15 | |
| 0 | 2016/04/03 20:25:08 | |
| 2 | 2021/11/12 12:10:57 | |
| 5 | 2015/08/29 14:55:06 | |
| 1 | 2015/11/13 1:19:17 | |
| 1 | 2015/08/15 19:40:25 | |
| 4 | 2015/04/24 17:19:59 | |
| 2 | 2015/04/05 20:30:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







