『SAMSUNGの二の舞に』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

Aspire S3 S3-951-F74U

Core i7 2637Mや256GB SSDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2637M/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.33kg Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

Aspire S3 S3-951-F74UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

『SAMSUNGの二の舞に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F74Uを新規書き込みAspire S3 S3-951-F74Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

SAMSUNGの二の舞に

2011/11/21 00:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F74U

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

細部の煮詰めが甘いデザインですが。
Apple MacBook Airに酷似しすぎな様にも思えます。

GALAXYのように販売差し止めとか有りますかね。

書込番号:13792643

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/11/21 10:05(1年以上前)

2011Q3: Samsungが携帯電話の売り上げで世界トップに,スマートフォンでもAppleを抜く
http://jp.techcrunch.com/archives/20111028the-king-has-fallen-samsung-dethrones-apple-as-smartphone-leader/

iPhone 4Sの中身
CPU 韓国 Samsung製
RAM 韓国 Samsung製
ディスプレイ 韓国 LG製
フラッシュメモリ 韓国 Hynix製

書込番号:13793460

ナイスクチコミ!3


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/21 14:15(1年以上前)

>CPU 韓国 Samsung製
Samusungのライン使ってるだけなのに、この書き方だと
設計も含めてSamsung製って感じに見えるな・・・


>ディスプレイ 韓国 LG製
>フラッシュメモリ 韓国 Hynix製

ここはおみくじ状態だったと思うんだが違ったっけ?
書いてる2種はいわゆる「ハズレ」のモノのような・・・

で、スレの内容に何か関係あることなのかな?

書込番号:13794136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/21 18:26(1年以上前)

E=mc^2
お前さんは韓国マンセー野郎だったのか。
そう言えばあのどうしようも無いブログもそんな感じだったか。

書込番号:13794787

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2011/11/22 00:00(1年以上前)

iPhone 4S にSAMSUNG製の部品が使われているのは承知しています。
さらにGALAXYの販売差し止めによって関係が悪化した事により、APPLEはSAMSUNG製部品を他メーカー製に代替出来ないかと模索しているとの噂も聞いた事があります。
でも、そんな事をこのスレで議論するつもりはありません。

私が言いたかったのは。
APPLEは模倣に対してかなり敏感であり、思い切った対応をしてきます。
GALAXYの事は勿論、googleのAndroidに対してだってiOSの模倣だと言っており。
故スティーブ ジョブスはAppleの全資産を投じてでも潰すと言っていた記事を読んだ事があります。

この端末のデザインを見ると。
キーの形状は幾分違うようですが、トラックパッドやキー周辺の彫り込み処理等はそっくりです。
ディスプレイ周辺の緩衝材の処理までは真似なかったからか、スッキリ感が薄れてはいますが。

一消費者として見た時に、デザインをパクって作ったのだなと見てしまう商品です。

書込番号:13796474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/22 20:43(1年以上前)

FUSION-77さん>
まあまあ、脊髄反射している一部のユーザーは放っておいた方が身のためです:-)。

私自身は ASUSの UltraBookを昨日ふらりと立ち寄ったソフマップで見ましたが、
確かに MBA(Mac Book Air)告示のデザインでした。ASUSの場合、板金(というかプレスというか)
の後に切断面の加工をしてきて居るんでしょうけど、それでも若干エッジが立っていたの
覚えています。まあ、それでもそこそこ売れれば次の展開で独自路線を保てるのであれば、
そこそこおもしろいかなあ、とは思いましたけど。

書込番号:13799329

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/12/01 10:45(1年以上前)

サムスン、豪でアップルに逆転勝訴―販売差し止め取り消しで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000011-wsj-bus_all

書込番号:13835455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/01 19:13(1年以上前)

”国内”ですらHP DELLに抜かれてもうすぐAPPLEにも負けそうなSONYの様子。
http://www.asahi.com/business/update/1109/TKY201111090575.html

書込番号:13836845

ナイスクチコミ!6


jn0803さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 00:25(1年以上前)

ちなみにSAMSUNGのこんなのもありますね。
http://www.amazon.com/Samsung-NP900X3A-B01-13-3-Inch-Notebook-Black/dp/B0056EY8X0

書込番号:13898150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S3-391-F54D とで迷っています。 4 2012/12/15 20:35:37
フォトショップ&DPPは使えますか? 4 2012/09/20 1:28:15
5台限定49990円 0 2012/09/18 21:23:07
ディスプレイが壊れました。 4 2012/09/17 16:54:05
某田舎量販店で新品在庫五点49800円 2 2012/09/14 8:28:45
モニターの外部出力について 3 2012/07/22 3:13:52
タッチパッド 2 2012/07/12 22:04:44
有線でのネット接続について 5 2012/06/09 15:54:33
8GBメモリの利用について 4 2011/12/20 11:37:30
SAMSUNGの二の舞に 8 2011/12/16 0:25:33

「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F74U
Acer

Aspire S3 S3-951-F74U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

Aspire S3 S3-951-F74Uをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング