『32bit仕様のDVDドライヴは使える?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Aspire S3 S3-951-F34C

Core i3 2367Mや320GB HDDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

Aspire S3 S3-951-F34CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

『32bit仕様のDVDドライヴは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F34Cを新規書き込みAspire S3 S3-951-F34Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32bit仕様のDVDドライヴは使える?

2012/02/16 02:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F34C

スレ主 ahonuiさん
クチコミ投稿数:33件

はじめまして。勇んで本機購入しようと思っていたのですが、この書き込みで外付け機器の動作確認に注意が必要と認識させてもらいました。プリンターは確認したのですが、DVDマルチドライヴに関しては確たる情報が取れません。パナソニックの32bit仕様機、LF-P968Cです。Windows7では一部動くようなことはメーカーWebでも覗えるのですが、64bitで動くのかどうか判然としません。アホな質問をしているのかもしれませんが、お判りの方、あるいは同様の動作確認をされた方、ご教示いただけましたら幸いに存じます。

書込番号:14160225

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/16 02:07(1年以上前)

ドライブに32bitも64bitもありません。
LF-P967Cを持っていますが、特に問題無くWin7 64bit環境で使用できています。

書込番号:14160231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/16 02:14(1年以上前)

当方でもXP 32bitで使っていた4年前のL&GのドライブをWin 7 64bitでも使えていましたよ。
付属するソフト類(ライティングソフト)はWin 7 非対応ですけど、使わなきゃいいだけの話。

書込番号:14160247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahonuiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/02/16 02:25(1年以上前)

深夜にもかかわらず、お力添えありがとうございます。伏して御礼申し上げます。
ただ、パナソニックの商品詳細ページ http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=LF-P968C の対応OSの欄に

「※ただし、32bit版に限ります。」

 と明記されています。わざわざ記載している意味は何なのでしょうか? 同梱ソフトのことでしょうか? 根源的ロジックが判っていない人間なので申し訳ない限りですが…。

書込番号:14160264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/16 02:58(1年以上前)

> ただし、32bit版に限ります。
付属ソフト込みの商品だから、付属ソフトの検証を64bitでは行っていない、あるいは64bitで付属ソフトが正常に動作しなかった…ということ。Win7は光学ドライブ用の標準ドライバを内蔵しているから問題なし。

書込番号:14160308

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10にできた人いますか? 2 2016/05/11 14:42:28
イヤホンで聞くとモノラルで再生される 4 2012/05/15 0:25:08
Bluetooth 2 2012/04/29 18:34:05
熱暴走とかないですか? 4 2012/04/17 11:24:51
価格が・・・ 4 2012/04/11 21:26:24
プロジェクターにつなぐ端子 5 2012/03/18 7:43:19
電源 1 2012/03/11 0:58:11
32bit仕様のDVDドライヴは使える? 4 2012/02/16 2:58:00
実際に購入して・・・・ 1 2012/03/29 0:36:04
WindowsXPをインストールできますか? 3 2012/02/12 21:41:52

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F34C
Acer

Aspire S3 S3-951-F34C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Aspire S3 S3-951-F34Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング