『プロジェクターにつなぐ端子』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Aspire S3 S3-951-F34C

Core i3 2367Mや320GB HDDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

Aspire S3 S3-951-F34CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

『プロジェクターにつなぐ端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F34Cを新規書き込みAspire S3 S3-951-F34Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターにつなぐ端子

2012/03/13 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F34C

スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

この機種は,プロジェクターにつなぐ端子はついていますか?

書込番号:14283185

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 16:05(1年以上前)

HDMIならありますが、D-subはありません。
http://www.the-hikaku.com/pc/acer/aspire-S3-2.html#gaikan

古いプロジェクターだとD-subでしょうね。
http://buffalo.jp/products/connect/d-sub/

どうしても使いたいならUSB接続で増やす方法もありますね。
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb2/

書込番号:14283191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/13 16:15(1年以上前)

すぐに返事を下さってありがとうございます。
ないんですか・・・
持ち運びができる13インチぐらいで,
プロジェクターにつなぐものをさがしていたんですが・・・
ウルトラブックで,ついているものはないんですか?

書込番号:14283219

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/13 16:20(1年以上前)

ウルトラブックだと
R631
http://www.the-hikaku.com/pc/toshiba/r631-2.html#gaikan

UX21、UX31は付属アダプタで対応
http://www.the-hikaku.com/pc/asus/zenbook-ux21-2.html#gaikan
http://www.the-hikaku.com/pc/asus/zenbook-ux31-2.html#gaikan
でしょうか。

書込番号:14283230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/13 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ダイナブックは魅力的ですが,値段がすごくあがりますね・・・
素早く,返事してくださって助かりました。
別のを考えてみることにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:14283574

ナイスクチコミ!0


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2012/03/18 07:43(1年以上前)

すぐに詳しく返事をくださってありがとうございます。
助かりました。

書込番号:14306151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10にできた人いますか? 2 2016/05/11 14:42:28
イヤホンで聞くとモノラルで再生される 4 2012/05/15 0:25:08
Bluetooth 2 2012/04/29 18:34:05
熱暴走とかないですか? 4 2012/04/17 11:24:51
価格が・・・ 4 2012/04/11 21:26:24
プロジェクターにつなぐ端子 5 2012/03/18 7:43:19
電源 1 2012/03/11 0:58:11
32bit仕様のDVDドライヴは使える? 4 2012/02/16 2:58:00
実際に購入して・・・・ 1 2012/03/29 0:36:04
WindowsXPをインストールできますか? 3 2012/02/12 21:41:52

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F34C
Acer

Aspire S3 S3-951-F34C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Aspire S3 S3-951-F34Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング